人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリームチーズパウンド どら焼き >>

黒ごまきなこのスノーボール

黒ごまキューブレシピ第5弾!!

黒ごまきなこのスノーボール_b0203121_2381954.jpg


またまたスノーボールです^^;
黒ごまだけでもいいかな〜と思ったんだけどきな粉がちょうどあったので
きな粉入りで”和”なホロホロ食感のスノーボールにしました♪

スノーボールは混ぜて丸めるだけなのでほんとに簡単!
たぶんお菓子作りが初めてでも失敗しないレシピじゃないかな!?

小さめに作って一口でパクっと食べちゃいましょう♡

黒ごまきなこのスノーボール_b0203121_2312911.jpg


中はこんな感じです☆
小さく作ったので割るのに苦労しました。笑

レシピはこちらから♪


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡



by Kaori19850317 | 2010-09-10 23:14 | Trackback | Comments(2)
Commented by mocchi at 2010-09-11 18:10 x
Kaoriさん、こんばんは!
クックパッドでお世話になってるmocchiです^^

やっとこちらのブログに遊びに来れました~。
クックパッドの日記以外の、こういう普通の?ブログにコメントするのって初めてで、ちゃんとコメントできてるか心配ですが;

「黒ごまキューブ」なんてあるんですね!
どのスイーツも美味しそう^^
私も胡麻大好きなんですが、まだお菓子作りに使ったことがないので、またKaoriさんのレシピを参考に何か作ってみたいです♪

また遊びに来ますね☆
Commented by Kaori19850317 at 2010-09-13 19:44
mocchiさん

こんばんわー!
コメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです(*^^*)

ぜひぜひ参考にいろいろアレンジして作ってみてください♪
また遊びにきてください♡
<< クリームチーズパウンド どら焼き >>