人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃの焼きドーナツ  わかば >>

ペニンシュラ東京

週末にペニンシュラでマクロビオティックランチをいただいてきました^^

ペニンシュラ東京_b0203121_2219014.jpg


ホテルでランチっていうのがなんだかリッチな気分♬
そして気になるマクロビオティックランチ。

まずは前菜。
ペニンシュラ東京_b0203121_22212959.jpg


なんだかとっても体がキレイになる感じです。笑

メインは豆腐の赤ワイン煮込み、玄米添え
ペニンシュラ東京_b0203121_22213516.jpg

ペニンシュラ東京_b0203121_22213987.jpg


豆腐をお肉のかわりに赤ワインで煮込んじゃうっていう発想がすごい!!
玄米もしっかり味がついていておいしかった^^

ん〜でも残念な点が…
料理は高級感があるのに、盛りつけのコーンとグリンピースが安っぽい^^;
私だったらハーブとか添えるのに・・・!!

デザートはクスクスのケーキ。
ペニンシュラ東京_b0203121_22214380.jpg


写真だと見えてないけどオレンジのゼリーの下にクスクスで作ったケーキがあります。
メイプルシロップで固めたのかな!?
とっても優しい味で美味しかった^^

このコースでドリンク付きで2500円。

意外にもかなり満腹になりました!!!

月1くらいでホテルランチ女子会が開催できたらいいなー♡

ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by Kaori19850317 | 2010-10-05 22:32 | お店 | Trackback | Comments(2)
Commented by emico at 2010-10-08 11:51 x
次の日起きたら、お肌がつるっつるでした。
ぜったいコレのおかげやんな?!
次はどこをせめようか。
Commented by Kaori19850317 at 2010-10-08 23:54
>emico
まじで!?
わたしもお肌ぷりぷりやったけど、おそらくその日に買ったパックを夜にしたからだと思われます。笑
次はわたし探してみます♡
<< かぼちゃの焼きドーナツ  わかば >>