人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムボード アマレット風味のチョコケーキ >>

ヒマラヤカリー

参宮橋でちょっと気になったお店、Himalaya Curryに行ってきました^^

ヒマラヤカリー_b0203121_2327581.jpg


お店がなんとも可愛い感じ♡

いつも前を通るたびにネパール人(インド人かな?)のスタッフが呼び込みをしています。
お店はわりと狭めなんだけどとっても暖かみがあって可愛らしいつくりになっていました。1階がキッチンで2階にイートインのスベースがあります。

ヒマラヤカリー_b0203121_2328349.jpg


茄子とチキンのカレー(中辛)とじゃがいもとポークのカレー(辛口)

ナンのセットでいただきました^^
飲み物とサラダもついて850円はかなりお得♬
ナンはおかわり自由のようでした!

カレーはまろやかで辛さもそんなに強くなくて食べやすかった♬
次は激辛にしようかな。笑
くせがなくてインドカレーとか苦手な人でも全然食べれる感じです^^

ナンは焼きたて熱々でバターも塗ってあってナンだけで食べても美味しかった☆
ラッシーはかなり濃厚。たまにインドカレーのお店でラッシーの味が薄いところがあるけど、ここは濃厚!氷がちょっと溶けたくらいが逆にちょうどよかったです。笑

お客さんも入れ替わりで次々と入ってきていたので流行ってるみたい^^
またカレーが食べたくなったら行こうかな☆


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by Kaori19850317 | 2010-10-11 23:43 | お店 | Trackback | Comments(0)
<< ウェルカムボード アマレット風味のチョコケーキ >>