人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いふう 中目黒 Madu Aoyama >>

ママタルト 代官山

ずーと行ってみたかったケーキ屋さん**
『ママタルト 代官山』

代官山に行くといっつも行きたいお店が多すぎてなかなか
行けなかったけど、、やっと行けました♬

ママタルト 代官山_b0203121_20391147.jpg

ママタルト 代官山_b0203121_20391213.jpg

*洋梨とベリーのタルト
*焼きリンゴのタルト

焼きリンゴのタルトは温かいの♬
はぁ〜予想以上の美味しさ(●´∀`●)
こうゆう素朴なケーキ大好きっ♡♡

なんだかほっとするお味でボリュームたっぷりだけど二人ともペロリでした。笑

パイ生地自体は薄くてフルーツたっぷりだから意外と食べれます♬

紅茶もポットででてくるので3杯くらい飲めました( ´艸`*)
ミルクも温めてだしてくれるのが嬉しい心遣い♡

お店の雰囲気はフランスの田舎って感じでとっても素敵なんですよね〜^^
お客さんはカップルか女の子同士ばっかりで夕方なのにほぼ満席!!
ママタルト 代官山_b0203121_20391282.jpg


食べてみたいパイがまだまだあったので代官山に行った時はまた
行こうと思います♬
お食事パイもあるみたいだからそっちも気になります。。。
ランチに行ってもいいかも〜**

ママタルト 代官山_b0203121_20391241.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

by Kaori19850317 | 2010-11-15 20:53 | お店 | Trackback | Comments(6)
Commented by asanagi623 at 2010-11-15 21:40
Kaoriさんこんばんは~*
ふふ、なんだかKaoriさんも素敵な休日を過ごされたみたいですね^^♪
おいしいものがいっぱい!うらやましい~!!
このお店もすごくステキ&おいしそうですね*
代官山、最近あんまり行ってないけど
久しぶりに行きたくなってしまいました^^
ちなみに 私も表参道ヒルズに行きました♪
ツリー、きれいでしたよね**
Commented by Kaori19850317 at 2010-11-15 22:35
>asanagi623さん
このお店、かなりお勧めなので代官山にいったら是非行ってみてください♡表参道ヒルズ、いったんですねー!すごい偶然♬
ツリー綺麗でしたよね♬気分が一気にクリスマスモードになりました^^
Commented by aya-tearoom at 2010-11-16 12:27
うわー!!!!
ママタルト、私もずっと足を運んでみたいなーって思いながら・・
いけずに関西に引越ししてしまいました(涙)

とってもステキなカフェですね・・いつか足を運んでみたいです。
お友達と楽しいひと時を過ごされたみたいでよかったですね。
Commented by Kaori19850317 at 2010-11-16 19:41
>aya-tearoomさん
ママタルト、やっぱり有名店なんですねー!
お勧めです♪
是非とも東京に来たときには行ってみてください^^
Commented by kazumi at 2010-11-16 22:39 x
なつかしい!そういえば私も前回の妊娠中に行ったきりだ・・・☆
その後恵比寿の「歩粉」に行ったの・・・。しかもどちらも1人で!笑
こんど歩粉でイートインしたい!
Commented by Kaori19850317 at 2010-11-16 22:58
>kazumiさん
「歩粉」、わたしの行ってみたいリストに入ってる〜!!
でもまだ行けてない。。。(><)
ぜひ一緒にイートインしましょ♡
<< いふう 中目黒 Madu Aoyama >>