<< Good morning cafe 紅玉のコンフィチュール >>

バラのアップルパイ

b0203121_14311699.jpg

::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

紅玉のコンフィチュールを使って定番アップルパイを可愛く作ってみました♡

このコンフィチュールを作ったら絶対やりたかったのがバラ作り♪

くるくる〜と巻いていくだけなんですが、、可愛いバラに*^^*

1枚のこっていた冷凍パイシートを使ってりんごのバラをのせて焼き、フチを
アイシングとピスタチオで飾って。。。
b0203121_1438890.jpg


一口サイズの乙女なパイの完成です♡

とっても可愛いので女子会のスイーツなんかにピッタリかも^^

手でつまんでパクっと食べれるのもいいかも◎

ミニミニサイズにハマる日々です。。笑

レシピはコチラ↓
cotta recipe circle ◎乙女なミニミニアップルパイ by Kaori

ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cottaさんのプレミアムメンバーに選ばれました^^
こちらもクリックお願いします♡
cotta プレミアムメンバー
[PR]
by Kaori19850317 | 2010-12-11 14:44 | タルト・パイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://smailfood.exblog.jp/tb/14565984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanagi623 at 2010-12-11 14:53
わわーっかわいらしい><
そっかぁ、紅玉のりんご、こういう使い道があるんですね!
すごく乙女感が出てて、ステキです*
紅玉、また買ってきちゃおうかなー。。
すごく参考になりました*ありがとうございます~^^♪
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-11 16:00
>asanagi623さん
紅玉ならではのピンクのバラ♡
なんだか大きさもばらばらで下手っぴですが参考になってうれしいです(^-^)
Commented by aya-tearoom at 2010-12-11 22:00
こんばんは♪
紅玉のりんごのコンフィール、めちゃめちゃ可愛いーって思ったら・・
こんな可愛いスイーツに変わって、美味しそう♪

ほんと乙女会のスイーツにぴったりですね!!!
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-12 00:27
>aya-tearoomさん
今回はとことんラブリーにしてみました(*^^*)
紅玉さまさまです。笑
Commented by yuuridiary at 2010-12-12 21:22
こんばんは~~
紅玉のコンフィチュール、きれいなピンク色ですね^^
↑のパイもとってもかわいい!!
アイシングもしちゃうなんて、すごい^^
私がコンフィチュールを作ったときは
アレンジはしなかったのですが、こんなふうに
パイと一緒にいただいたら、おいしいでしょうね^^
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-12 21:44
>yuuridiaryさん
こんばんは~^^
紅玉のコンフィチュール、かなり鮮やかに色がでたのでバラ
にぴったりだと思って♪
一口パイとも相性抜群でした^^
アイシングはあんまり綺麗にできなかったけど、、
ラブリー感はでたかなぁと^^;
Commented by aikentono at 2010-12-14 15:51
はじめまして。とっても写真のきれいなブログですね!!
おいしそう。。。りんごが食べたくなってしまいました。また遊びにきますね。
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-14 17:56
>aikentonoさん
はじめまして♡
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
また遊びにきてください♬
Commented by kazumi at 2010-12-16 22:58 x
いや~ん♪超カワイイ!
コレは昼下がりの女子会にピッタリ~♪
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-17 00:02
>kazumiさん
でしょー!
自分で言っちゃった。笑
二口くらいで食べれるミニミニサイズなのです^^
予想以上に小さいから最初に作ったバラはのらなくて・・・
どんどん小さくなりましましたが。笑
<< Good morning cafe 紅玉のコンフィチュール >>