人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wedding cake ベルギーワッフル♪ >>

ヨーグルトのディアマン

ヨーグルトのディアマン_b0203121_11511347.jpg

冷蔵庫に賞味期限が迫ったヨーグルトがあったので

水切りして・・・

ディアマンにしてみました**

本当はケーキにしようかと思ってたけど、、ケーキはこの後焼く予定が

あったので久々にクッキーを。

バターを少なめにしてその分水切りヨーグルトを入れました。

レモン汁も入れてちょっとレモン風味に**

ヘルシーにしたつもりが周りにグラニュー糖まぶしてるから意味ないかも^^;笑

美味しいけど・・・ちょっと、予想より固かったかな!?

もう少しサクサク〜という食感が欲しい!

レシピはもう少し改良が必要デス(-ω-*)

水切りヨーグルトのクッキー、また試してみよっと**

ラッピングはケースに入れてマスキングテープ巻いただけ◎
ヨーグルトのディアマン_b0203121_11511480.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2010-12-29 12:04 | クッキー | Trackback | Comments(2)
Commented by Emico at 2010-12-30 03:34 x
美味しくいただきました♡
周りのグラニュー糖、見て美味しい食べて美味しい♡
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-30 09:17
>Emicoちゃん
よかった♡
グラニュー糖、やっぱ必要よね♬
次回はもっと軽いサクサクを目指してみるね!
<< Wedding cake ベルギーワッフル♪ >>