人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Grand Cafe 五十家〜ISOYA〜 >>

グランマーブル&マダムシンコ

グランマーブル&マダムシンコ_b0203121_2143840.jpg

GRAND MARBLEのカフェの前を通ったのでついつい買ったしまった^^;

これ、好きなんです〜♪

パッケージも可愛いししっとりしたデニッシュも◎

定番の京都三色♪ピンクのいちごの部分が特に好きかも♡

季節限定のデニッシュは売り切れでした。。。気になります。。。

このデニッシュはお土産にももってこいですよね^^

グランマーブル&マダムシンコ_b0203121_21432182.jpg

大阪でゲットしたのは、MADAME SHINCOのマダムブリュレ!!

友達からも美味しいと聞いていて、テレビでも見ていつか食べたいと思ってた

のです♪

お味は、、、、

バームクーヘンとしてはクラブハリエのほうが断然好みかな〜^^;。

でも上についてるキャラメリゼされた砂糖がパリパリでクレームブリュレのように
なっていて・・・♪あま〜い!!

なかなか面白かったです^^これはこれで美味しい♡

温めて食べるとバームクーヘンがふわっとするらしいので温めて食べてみれば

良かった(><)今度食べる機会があれば試してみたいです♪



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-01-06 22:02 | Kyoto | Trackback | Comments(4)
Commented by aya-tearoom at 2011-01-07 00:10
こんばんは♪
どちらも美味しそうですねー!!!
マダムシンコ、まだ頂いたことがないんです☆
今度、チェックしておきます。


こちらもめちゃ気になります♪足を運んでみたいです。
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-07 12:58
>aya-tearoomさん
マダムシンコ、梅田大丸に入ってましたよー!!
残ったケーキを姉が温めてみたところ、フワフワになったそうです☆温めて食べるほうがいいみたい(^-^)ぜひお試しを…☆
Commented by kazumi at 2011-01-12 00:43 x
これテレビで見てすごく気になってるのよね~♪
イイナア~おいしそ♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-12 01:09
テレビでよく紹介されてますよね(*^^*)美味しいですよ♬
<< The Grand Cafe 五十家〜ISOYA〜 >>