人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミルクティーワッフル パリブレスト >>

ark(恵比寿)

ark(恵比寿)_b0203121_2171233.jpg

週末、恵比寿にお買い物があったのでついでに雑誌に載っていたカフェ”ark"

行ってきました*^^*

アンティークの雰囲気がなんともツボでした♪

女性客が圧倒的に多かったけど意外にも男性1人で来ている人も^^;

カフェタイムに行ったから頼んだのはカフェオレとミルクティーのシフォン☆
ark(恵比寿)_b0203121_2171623.jpg

バレンタイン使用なのか可愛らしい盛りつけでした♪

お味は・・・まぁ普通かな。笑

ケーキがおいしいお店ではないのかな・・・^^;

雑誌にも”厚切り肉のブラウンシチューがおすすめ”と書いてあったので

ご飯がおいしいのかも☆

写真は人がちょうどいなくなった時にとったから空いてるように見えますが

ひっきりなしにお客さんが入っていました**

駅からも近いし今度はランチかディナーに女子同士でいってみようかなー^^


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-02-15 20:59 | お店 | Trackback | Comments(8)
Commented by asanagi623 at 2011-02-15 21:28
こんばんは♪
わ、arkに行かれたのですね~^^
私は渋谷にある姉妹店?に行ったことがあるのですが
お料理、おいしかったですよー!
夜カフェにおすすめなお店かもしれません。
素敵なカフェってほんとにいっぱいありますよね。
色々行きたいし、食べたいし
一方で自分でも作りたいし。。。欲張りだなぁ>_<笑
Commented by aya-tearoom at 2011-02-15 21:31
こんばんは♪
めちゃめちゃここのカフェつぼです!!!!

雰囲気めちゃよさそうですねー!!!!
シフォンケーキの色といい焼き具合といいいい感じでデコレーションもかわいいですね!!!

いつか足を運んでみたいです。
Commented by mio at 2011-02-16 09:42 x
ステキなお店ですね〜。
モダンレトロって感じ^^

厚切り肉のブラウンシチュー
気になるわぁ。 肉好きだからお腹がすいてなくても頼んでしまいそう。 笑

このパリブレスとは2人用?
あはは! 彼、大喜びだぁ〜〜♪ 
Commented by flalacafe at 2011-02-16 19:13
アンティークショップみたいですね☆
テーブルやイスが全部違うんでしょうか??
居心地良さそう~♪
カップ&ソーサーも世界に1つだけっぽい(笑)
お店で食べるスイーツは、自分で作った物以上じゃないと
ちょっと嫌ですよね^^;
Commented by Kaori19850317 at 2011-02-16 19:41
>asanagi623さん
わー!渋谷のほうのカフェに行ったことがあるんですね♪
渋谷のほうもいい感じの雰囲気ですね♡
ごはんは美味しかったのかー!!やっぱり今度は女子会で
夜に行ってみよう♪
そうなんです〜いろいろ行きたいし自分でも作りたいし、、
こんなことしてたらどんどん太っちゃいます(><)
運動もしなきゃ〜!!笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-02-16 19:43
>aya-tearoomさん
こんばんはー^^
あやさんもツボでしたか♡こういう雰囲気いいですよねー♪
落ち着くしゆっくりできるしっ**
いつか機会があれば行ってみてください♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-02-16 19:45
>mioさん
ブラウンシチュー、気になりますよね〜!!
わたしが行った時は時間が4時くらいだったからかsweetsの
メニューしかなかったんです(><)
ちなみに、パリブレストは一応2人用。笑
彼妹がきていたから3人で食べて残りはほぼ彼が食べてくれました。笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-02-16 19:48
>flalacafeさん
そうなんです♪アンティークショップみたいな雰囲気で
椅子とかテーブルとかもいろいろあって・・・
そういうのいいですよねー^^

そうそう、外で食べるケーキは絶対自分で作るより美味しくあって
ほしいんです!!わかります〜!!
自分じゃあんまり作らないようなものを頼むべきでした^^;
<< ミルクティーワッフル パリブレスト >>