人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出来ることを・・・ オリミネベーカーズ >>

お花見弁当

お花見弁当_b0203121_2255444.jpg

東京でも桜がいい感じに咲いてきましたねー^^

週末には満開のところも多いのかな♬

前回のお料理教室では”お花見弁当”を作りました!
(写真がイマイチで残念過ぎます。。。)

メニューは
・ひつまぶし風きつねおにぎり

・まるごと海老しゅうまい

・春野菜の炊き合わせ

・ジンジャーフライドチキン

特に気に入ったのはおにぎり!!

簡単だし美味しいんです〜!!水切りした豆腐をうなぎのタレで焼いて、

うなぎのタレとわさび、山椒、ネギを混ぜたご飯に入れて混ぜるだけ♬

安上がりだしヘルシーだしこれは普段のお弁当にもピッタリです^0^


週末は桜、見に行こうかな^^

ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡

↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-04-06 23:02 | お教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぶうちゃん0917 at 2011-04-07 08:21 x
kaoriさん、おはようございます。

きゃぁ~、美味しそう。
このお弁当を持って、ぜひぜひお花見に行きたいです。
私も今週末、桜を見に行こうと思いますが、お弁当は現地調達です。
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-08 15:34
>ぶうちゃんさん
こんにちは!
わたしもお弁当持ってお花見、行きたいです〜!!
でも、、多分お外ランチになりそうな感じです。笑
<< 出来ることを・・・ オリミネベーカーズ >>