人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春プレート 和三盆のスコーン >>

2種のくるくるパン

2種のくるくるパン_b0203121_19391268.jpg

前回のお料理教室でくるくるパンを教えてもらってとっても美味しかったので

さっそく作ってみました♡
お料理教室の記事はまた後日。。

お料理教室ではマンゴーを入れていましたが、アレンジ自在と言っていたので

おうちにあったもので。。。

シナモン&シュガーとチョコチップの2種類に。
2種のくるくるパン_b0203121_19391466.jpg


若干表面を焼きすぎたかもしれませんが・・・

やっぱり手作りのパン、美味しいですね〜*^^*

焼きたてふわふわ〜♡
2種のくるくるパン_b0203121_19391896.jpg

2種のくるくるパン_b0203121_19392299.jpg

シナモンとチョコチップ、どちらも大成功でした^^

今度はおかずパンにしてみよ〜☆

ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-04-11 20:02 | パン | Trackback | Comments(6)
Commented by asanagi623 at 2011-04-11 21:31
Kaoriさんこんばんは~♪
わぁ、つぶやきに出てたパンですね*おいしそう~^m^
これ見た瞬間お腹がなってしまいましたよー。。。笑
本当に、手作りのパンっておいしいですよね。
発酵していく感じもかわいらしくて。。。
私も久しぶりにパン生地を捏ねてみたくなりました^^♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-11 22:25
>asanagi623さん
こんばんはー^^
手作りパン、久々に作ってみました!
ちゃんと発酵してくれると嬉しくなりますよね♬
おいしく出来て喜んでもらえてよかったです◎
Commented by えみこ at 2011-04-11 23:30 x
きゃーヨダレが。。
Commented by yuuridiary at 2011-04-12 16:27
こんにちは~
おいしそう~~
シナモンとチョコレートの組み合わせ
最高ですね^^
手作りのパン大好きです^^
だけど、自分では作れないので
パンを作れる方って憧れます♪♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-12 19:02
>えみちゃん
そういえばパンってあげたことない気がする…また作るねー!
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-12 19:16
>yuuriさん
こんばんは〜(^-^)
私もパンはなかなか作らないんですが、、久々に作りました♫
やっぱり手作りの焼きたてパンは最高ですね(*^^*)
<< 春プレート 和三盆のスコーン >>