<< いちごのタルトレット はちみつレモンのミニマドレーヌ >>

ピクニックのお弁当

b0203121_23385949.jpg

週末、天気がよかったのでお弁当を持って出かけてきました^^

運動がてら新しく買った自転車に乗って〜♪

一番近場の代々木公園へ^^;
b0203121_2339110.jpg

休日の代々木公園ってこんなに人が!?

って驚くくらいたくさんの人がいました。。。

行ったこともないのに、”NYのセントラルパークみたいだね!”とか言って。。
全然違ったりして・・・^^;

葉桜の下でお花見をしているグループやダンスをしている人、本を読んでる人、

写真をとってる人、バトミントンをしている人、、、見てるだけでも楽しかったです。笑


b0203121_23414260.jpg

お弁当の中身は、
・フライドチキン
・出し巻き卵
・タラモサラダ
・プチトマト
b0203121_2341406.jpg

・チリコンカン
・明太子おにぎり
・ごま昆布おにぎり

おやつはプチマドレーヌ♪

お弁当の中身は前日の夕食の残りがほとんどですが・・・

青空の下でおいしく頂きました◎

やっぱり外で食べるごはんはおいしい*^^*

また夏になるまでにピクニックに行きたいな〜♪


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡

↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

cotta プレミアムメンバー
[PR]
by Kaori19850317 | 2011-04-19 19:46 | お弁当 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smailfood.exblog.jp/tb/15296172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanagi623 at 2011-04-19 20:26
こんばんは^^
のぉ~おいしそう~**
こういうお弁当、やっぱりいいなぁ。
先週末はピクニック日和でしたもんね~*^^*
お外で食べるごはんは最高ですよね♪
ごま昆布大好きなので、ごま昆布のおにぎり今度作ってみようかな**
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-19 22:09
>asanagi623さん
こんばんはー^^
お外で食べるとなぜか3割増においしく感じるんですよねー**笑
わたしもごま昆布大好きなんです♪
おにぎりの中ではかなりの登場率です、笑
Commented by aya-tearoom at 2011-04-20 17:05
こんにちはー!!!
うわー、美味しそうなお弁当、お外で頂くお昼って最高に美味しいですよね!!

何だか急におなかがすいてきちゃいました。
公園はこれからの季節、最高にいいですよね。
Commented by yuuridiary at 2011-04-20 17:19
こんにちは~
わ~おいしそうっっ
だしまき卵、くるくるきれいで上手ですね~
私はなかなかきれいにいかなくって・・・
結局、焦がしちゃうんです><
お重、使いやすくてちょうどいいサイズですよね♪
Commented by mio at 2011-04-20 22:54 x
こんなに美味しそうなお弁当を持ってのピクニック。
楽しそ〜〜♪
綺麗な自然に囲まれて頂くお弁当は最高ですもんね^^

俵おにぎりがたまんない!!!

ポチポチ☆
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-20 23:17
>aya-tearoomさん
こんばんはー*
これからの季節はピクニックにぴったりですよね^^
外で食べるとなんだかいつもより美味しく感じるし気持ちいいし・・・
また天気のいい日にしたいです♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-20 23:20
>yuuridiaryさん
こんばんは^^
出し巻き卵、実はふつうのフライパンで作ってるんです^^;
彼宅には卵焼き用がなくって。。。でもなんとか綺麗にできる
もんですね☆笑 
お重、2段だけでも使えるし内蓋もあるしかなり便利でした^0^
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-20 23:21
>mioさん
ありがとうございます♪
なんだか大きな俵おにぎりになっちゃったんですが。笑
お重は高さがなくって俵しか厳しいんですよね^^;
自然の中のお弁当は最高でした♡
<< いちごのタルトレット はちみつレモンのミニマドレーヌ >>