人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 充実野菜のパンケーキ お弁当とフィナンシェ >>

米粉ブッセ

米粉ブッセ_b0203121_20254840.jpg

少し残っていた米粉を使って簡単プチブッセ♡

サクっとふわっと好きな食感^ー^

簡単だしおいしい〜

中はチョコカスタードを挟みました♪
米粉ブッセ_b0203121_20254592.jpg

チョコカスタードもレンジで簡単に。

ちなみにカスタードも米粉で★+
卵黄1個の分量だからちょっとしか入ってないけど^^;

レシピはクックパッドにのせてます♬
Cpicon 米粉で簡単ブッセ♬ by KaoRi☆★☆
米粉ブッセ_b0203121_20254363.jpg

ブルーベリーが入ってた入れ物に入れてラッピング☆



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡

↓↓


にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-05-10 20:39 | その他のお菓子 | Trackback | Comments(6)
Commented by Shellwreath at 2011-05-10 21:31
こんばんは☂

まぁ、なんて愛らしいスィーツ。。。♡☆♡
『ブッセ』と言うのですね
米粉を使われてクリームも。。。☆*☆
米粉って万能なのですね*~.~*

ラッピングBOXもお洒落ですね☆*☆
センスの良さにうっとりです♡♡♡
Commented by aya-tearoom at 2011-05-10 23:19
こんばんは♪
とっても美味しそうー★です。
米粉で作ってるところもまたいいですねー!!!

ラッピングが元々入ってたブルーベリーのケースに見えないほどとっても素敵です。
Commented by asanagi623 at 2011-05-11 08:36
Kaoriさんおはようございます♪
ブッセ*今まで作ったことなかったけど・・・
米粉が入ると更にさくっとしそうでおいしそうですね~^ー^
ラッピングもかわゆいです**
ではでは今日もがんばりましょう♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-05-11 22:29
>Shellwreathさん
こんばんは^^
米粉はかなり万能ですよー☆料理にも使えるので
一度使ってみてください♪
ブッセもかなり簡単にできるのでぜひ◎
ラッピング、かわいいboxとかはついつい使えそうで
捨てないでいるのです^^;笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-05-11 22:31
>aya-tearoomさん
こんばんはー☆
ブルーベリーのケース、海外ものだったみたいで
可愛かったのでとっておいたんです♪
意外とこういうのも使えますよね*^^*
Commented by Kaori19850317 at 2011-05-11 22:33
>asanagi623さん
こんばんは~☆*
ブッセ、簡単にたくさんできるので今度ぜひ作って
みてくださいー♪
クリームでいろいろ楽しめるのも◎
コロンとした感じが可愛いんですよね**
<< 充実野菜のパンケーキ お弁当とフィナンシェ >>