人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクの焼きメレンゲ 充実野菜のパンケーキ >>

週末ディナーたち**

iPhoneでちょこちょこ撮っていた週末ごはん★+

今夜の食卓の参考になれば、、、^^;笑

基本、お酒にあうメニューが多いかな〜
週末ディナーたち**_b0203121_1519065.jpg

・豚肉のトマトソース煮
・いろいろ野菜のバーニャカウダ
・彼特製カルボナーラ(火を通しすぎたって悔しがっていました・・・^^;)

週末ディナーたち**_b0203121_1519476.jpg

・オニオンチキン
・野菜カレー
・手作りナン

週末ディナーたち**_b0203121_15185768.jpg

・鶏手羽のフライパンパエリア
・トルティージャ
・タコと新玉葱のチ−ズマリネ
・サラダ

週末ディナーたち**_b0203121_15185274.jpg

・グリオッツ(豚肉のオレンジ煮)
・ポテトチース焼き
・きのこのガーリックソテー
・生ハム&チーズ
・サラダ

週末ディナーたち**_b0203121_15184692.jpg

・ビーフストロガノフ
・グリーンサラダ
・ポテトのサワークリーム和え

見返してみると、、、お肉ばっかりです。笑

今週はなにを作ろうかな☆

ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡

↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-05-14 15:31 | 料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuuridiary at 2011-05-14 22:56
こんばんは^^
すごくおいしそうなごはんですね~
おしゃれ~お店みたいです!!
私も料理を記録的に残しておこうと思ったんです~
一週間をまとめてアップ、いいですね^^
Commented by Kaori19850317 at 2011-05-15 01:02
>yuuridiaryさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
お店みたいだなんて恐縮です。。。><
週末はなんだか和食から遠ざかる傾向にあります。笑
料理も記録しておくと何作るか迷ったときにでも役立ち
ますよね^^
<< ピンクの焼きメレンゲ 充実野菜のパンケーキ >>