<< お礼のお菓子 クオカ手作りキットで究極のパリ... >>

タコライス弁当

b0203121_20164280.jpg

またまたタッパー弁当です^^;

そしていつもの目玉焼き!

スーパーで合い挽き肉の安売りをしてたらしく・・・

8時くらいに行ったら売り切れ(´ε`;)

なので鶏挽肉で作ってみました!
どうしてもタコライスにしたかった。。笑

チリパウダーたっぷりで辛めに味付け♬

お肉が鶏だからちょっとあっさりだけど美味しくできましたー☆


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ

cotta プレミアムメンバー
[PR]
by Kaori19850317 | 2011-06-02 20:26 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smailfood.exblog.jp/tb/15677992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanagi623 at 2011-06-02 20:32
こんばんは~♪
タコライス弁当ー!おいしそう*^^*
私も去年のこの時期は専らタコライス弁当でした。。。
でも最近は作ってないなぁ。。。
これを見たらまた作りたくなりました*来週作ろうかな♪
チリパウダーって、独特の風味ですよね。大好きです~*^o^*
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-02 22:22
>asanagi623さん
こんばんはー^^
タコライスってなんか癖になるおいしさですよね♬
チリパウダーの独特の風味がわたしも大好きなんです^0^
Commented by Shellwreath at 2011-06-03 21:27
こんばんは☆
まぁ、美味しそう。。。♡☆♡
辛いの苦手ですが、タコライス大好き*^m^* ♡
卵焼きの黄味がキラキラしてショクヨクヲソソリマスネ*~.~* ♡
私は鶏肉が好きなので鶏ひき肉大賛成(笑)
低カロリーで身体に優しくてお薦めデス*~.~* ♡
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-04 18:25
>Shellwreathさん
こんばんは^^
辛いの苦手なんですね(><)わたしは大好きです♬
自宅で作るとタコライスも辛さ調整できるしいいですよね^^
わたしも鶏肉大好きですー☆
鶏タコライスもなかなか美味しかったですよ♬
<< お礼のお菓子 クオカ手作りキットで究極のパリ... >>