人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 簡単ワッフル〜フレンチトースト風味〜 タコライス弁当 >>

お礼のお菓子

お礼のお菓子_b0203121_18343616.jpg

お世話になった方のお礼にお菓子を焼きました^^

前にcottaさんからサンプルでいただいたサヴール ポットに入れてラッピング◎

これ、最後に包むための透明の袋までついてるのがとっても親切!

メッセージカードを添えて。。。


お礼のお菓子_b0203121_18342924.jpg

お菓子はこれまた可愛いガス袋をみつけたのでそちらに入れて☆

ピンクにレース、かなり大好きな感じのガス袋です〜(><)♡

これはクオカで購入^^

ちょっとしたお菓子もラッピングするととっても可愛くなりますよね♬


***cottaさんよりお知らせ***

食材に新商品追加!
 お待たせしました!ホシノの天然酵母も追加しました。チョコレートもまだまだ特価中

 
夏に向けてデザートカップがお安いですよ♪
 プロが使うカップも少量から購入できます!

 

テレビ放映で、大ヒット!パスタキャップが新登場
 今なら2つ購入でパスタをプレゼント!

 

かわいいカラーが自慢。ハンドブレンダー♪
 


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-06-04 19:27 | おくりもの | Trackback | Comments(2)
Commented by カズミ at 2011-06-06 23:20 x
オイシそう&カワイイ!
私も今日お礼スイーツ記事をアップしたよ♪
なかしましほさんのレシピで作ったけどなかなか好評でした♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-07 20:10
>カズミさん
喜んでもらえました♪
なかしましほサンのレシピでお菓子作ったんですねー!
見にいきます^^
<< 簡単ワッフル〜フレンチトースト風味〜 タコライス弁当 >>