人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りナンのカレーセット☆ レモンピールとヨーグルトのマフィン >>

6月のウェルカムボード

6月のウェルカムボード_b0203121_2342377.jpg

来週、軽井沢で行われる結婚式のウェルカムボードを作らせてもらいました**

今回は白×緑で爽やかなイメージで。

色をあんまり使わない分、たくさんお花を入れて華やかにしてみました^^

自分的にはかなり好きなイメージで仕上がりました♡

文字もちょこっとパールを光らせたりストーンをおいたり。。
6月のウェルカムボード_b0203121_23423383.jpg


ウェルカムボードにつかう材料はだいたい浅草橋で購入してます。

あとは伊東屋やハンズ、可愛い額縁とかはセレクトショップとか。

今回は全部浅草橋のeast side tokyoで揃えれました♪

素敵な結婚式になるといいなー^^

楽しみです♡


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-06-09 23:50 | handmade | Trackback | Comments(4)
Commented by Shellwreath at 2011-06-12 11:39
こんにちは☁

わぁ。。。
なんて品の良いウェルカムボード。。。☆*☆
カリグラフィーの文字大好きです♡
さり気なくベビーパールが施されていて。。。☆*☆
これからのお二人の門出をお祝いされるのに相応しい出来映えですね*~.~* ♡
きっとお2人だけではなく、来られたゲストの方達にもたくさんのしあわせが舞い降りますように。。。♡☆♡
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-13 21:00
>Shellwreathさん
こんばんはー^^
ありがとうございます♪
結婚式はやっぱりカリグラフィーですよね♡
いよいよ今週末が結婚式なので楽しみです♪
みなさんに喜んでもらえるといいな・・・*+
Commented by カズミ at 2011-06-13 23:04 x
今回もステキだね~♪
自分のときにはプロ並みのものを作れちゃうね♪
Kaoriちゃんは結婚式の準備楽しみそ~♪
私は準備を超~楽しんで、当日寝不足で肌ボロボロでした 笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-14 19:20
>カズミさん
ありがとうございます〜♡
自分の時には張り切って作る!!予定ではいるけど。。。
カズミさんの手作り結婚式の様子も参考にみせてもらわきゃ!
<< 手作りナンのカレーセット☆ レモンピールとヨーグルトのマフィン >>