人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当* 粒ジャム入りクイックブレッド >>

いちごミルクのクッキー

いちごミルクのクッキー_b0203121_212846100.jpg

いちごパウダーを使ってクッキーを作りました☆

Panipopoさんのクッキーがものすごく可愛かったので♪

レシピの分量よりいちごパウダーが足りなくってピンクが薄い。。。残念(;;)

お味はとっても優しい味で美味しかったです^^

バラに絞るの可愛いな〜♡



他にもこちらを参考に。。。
いちごミルクのクッキー_b0203121_21284345.jpg

うーん。なんかおたまじゃくしみたい。。。?笑

デコはホワイトチョコとベリーミックスアーモンドピスタチオで♪

それなりに可愛くできたので満足です^^



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-06-14 22:03 | クッキー | Trackback | Comments(8)
Commented by aya-tearoom at 2011-06-14 23:14
こんばんは♪
お久しぶりです!!!

コメントは残せていませんでしたが・・時間があるときに楽しく読ませていただいておりました♪

どれも美味しそうなスイーツですね。

そして、クッキーがめちゃめちゃ可愛いー!!!!
見ていると食べるのがもったいないくらいです。


カレー&ナンセットにヨーグルトマフィン・・どれもめちゃめちゃ美味しそうです。
Commented by flalacafe at 2011-06-15 13:03
可愛いクッキーですね♪
絞り出すとバラの形で、ピンク色がまた可憐☆
中途半端に残った苺のパウダー、私もこれ
作ってみます♪
Commented by Shellwreath at 2011-06-15 19:39
こんばんは☆

わぁー。。。
バラの形のクッキー☆*☆
なんてラブリーなのでしょう。。。
うっとりと見入ってしまいました。。。*~.~* ♡♡♡
バラ大好きなので戴いてしまうのがもったいないくらいです*^m^*
もうひとつの方は可愛らしい☁に見えました*~.~* ♡
ぜひ、参考にさせて戴きますね*^-^* ♡
Commented by asanagi623 at 2011-06-15 19:59
Kaoriさんこんばんは~*
わぁ、かわいらしいー乙女なクッキーですね><
バラの花型にする方法、なるほど~って思いました。
私も参考にさせてもらっちゃおう**
色んな絞り方ができると楽しいですよね♪
アイスボックスもおいしいし、クッキーは変幻自在だなぁ*
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-16 20:42
>aya-tearoomさん
こんばんはー^^おひさしぶりです♡
コメントありがとうございます!
わたしもあやサンブログ見てます**

クッキー、絞り出しだといろいろ楽しめましたー^^
ヨーグルトマフィンはレモンが効いててオススメです♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-16 20:47
>flalacafeさん
こんばんは^^
イチゴパウダーがあるならぜひ作ってみてくださいー♪
わたしももう少しパウダーを入れて可愛い色がでるように
作り直したいです^^;
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-16 20:49
>Shellwreathさん
こんばんは★
そうそう、大好きなバラ型なんですよー!!
クッキーのバラ、ピンクがもう少しでればもっと可愛かった・・・
またチャレンジしてみようと思います^^
もうひとつの、☁に見えただなんて素敵な発想♡
嬉しいですー^^
Commented by Kaori19850317 at 2011-06-16 20:52
>asanagi623さん
こんばんはー^^
バラの作り方、なるほど!でしょ♪
ぜひぜひ試してみてください^^
絞り出しは生地の硬さとかでけっこう難しいけどこの生地はとっても
絞り出ししやすい硬さでした。
バラ型、わたしもまた試してみようと思ってます♪
<< お弁当* 粒ジャム入りクイックブレッド >>