人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワッフル*ワッフル 白桃のタルトレット >>

夏のお弁当

夏のお弁当_b0203121_2324121.jpg

久々に作ったお弁当**

使い捨て容器に入れてます☆

お弁当箱を忘れて帰ることが多い彼にはこっちのほうがいいかも。。。

メニューは
・アスパラの肉巻き(トマト煮込み)
・野菜のローズマリー焼き(ズッキーニ、じゃがいも)
・ウインナー
・ゆで卵
・サラダ
・チ−ズおかかおにぎり

夏のお弁当_b0203121_2324991.jpg

この日は洋風丼っぽく。

・チキンのサルサ丼
(別添えでサルサソースを持って行って食べる前にかける☆)
・付け合わせは焼き野菜&とうもろこし


夏場は保冷剤をしっかり入れて持っていかないとですね。。。


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-07-29 23:31 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by asanagi623 at 2011-07-30 11:05
Kaoriさんこんにちは~
わー、使い捨て容器だと
なんだか涼しげな感じになっていいですね*^^*
夏テイストな色合いですてきー。
私のお弁当もこんな感じだったらいいのに。。。笑
カレシさんがうらやましいです>_<
チーズおかかのおにぎり、気になりますー。
Commented by Kaori19850317 at 2011-07-30 11:19
>asanagi623さん
こんにちはー☆
透明容器だとそれだけでなんだか夏っぽくなりますよね^^笑
チ−ズおかかのおにぎり、よく作りますー☆
鰹節、醤油、スライスチ−ズちぎったのをごはんに混ぜ込むだけ
なんですがなんとも美味しいのです**
<< ワッフル*ワッフル 白桃のタルトレット >>