<< バナナマフィン ディアマン* >>

クランブルチーズケーキ

b0203121_23295538.jpg

かなり久々のチーズケーキ♪

湯煎焼きでNYチーズケーキぽい感じに^^

スフレ、ベイクド、レア、NYチーズケーキ、、、、だとNYチーズケーキが一番好きかも♡

一番下の土台はまたまたタルト生地の余ったもので。。。
ビタントニオで焼くとどうしてもはみ出たりする部分があるのでそれを集めて
残しておきました^^;

b0203121_23295353.jpg


今回、レシピはコチラを参考にさせてもらいました♪

カリカリのクランブルとどっしり濃厚なチーズケーキ。

とっても美味しかったー**

クッキーとあわせて友達にプレゼント^^
b0203121_23311429.jpg


チーズケーキ、やっぱり美味しいなー◎^^◎

今度はどのタイプを作ろうかなー☆



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by Kaori19850317 | 2011-08-02 23:42 | チーズケーキ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://smailfood.exblog.jp/tb/16050673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shellwreath at 2011-08-03 07:29
おはようございます☁

又また私の大好きなお品が。。。☆*☆
N.Y.スタイルのチーズケーキ大・大・大好き♡♡♡
濃厚でどっしりした所がお気に入りです*~.~* ♡

つぶつぶを『クランブル』と言うのですね*^o^* マタ ベンキョウ。。。

心がこもったスィーツと、
ステキなお箱入りでお友達お喜びになられたでしょうね*~.~* ♡

ぽち♡
Commented by Reiko at 2011-08-03 10:50 x
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Commented by aya-tearoom at 2011-08-03 11:50
こんにちは☆

うわーめちゃめちゃ美味しそうなNYチーズケーキですね。
チーズケーキ好きにはかなりたまらない記事です・・。


ディアマンもとっても美味しそう、お友達へのギフトもとっても可愛いですねー。
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-03 20:45
>Shellwreathさん
こんばんは^^
N.Y.スタイルのチーズケーキ、おいしいですよねー!!
わたしも大好き〜♥
友達も喜んでくれて、たくさんもらってくれて良かったです♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-03 20:48
>Reikoさん
はじめまして。
美味しそうな写真、掲載されているの拝見しました^^
また遊びに行きたいと思います♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-03 20:49
>aya-tearoomさん
こんばんはー^^
ありがとうございます☆

そうです、あやサンの好きなチーズケーキですー!
チーズケーキ、久々に食べたけどやっぱり美味しいですよねー^^
すぐにまた作りたくなっちゃいました(><)

Commented by ぶうちゃん0917 at 2011-08-03 21:10 x
kaoriさん、こんばんは♪

わぁ、美味しそう♪
チーズケーキにクランブル付きなんですね。
カロリー増しなんですけど、このカロリー増しの部分が美味しそう。
クランブルとチーズケーキの境目がいいな。

プレゼントをもらったお友達、絶対喜んだはずですね。

Commented by Kaori19850317 at 2011-08-03 21:51
>ぷうちゃん0917さん
こんばんは♪
そうなんです、ただでさえカロリー高いのにますます。。。笑
でもクランブルとチーズケーキ、最高の組み合わせでした^^
Commented by あずさ at 2011-08-06 01:35 x
チーズケーキもクッキーもすごくおいしかった~☆
ありがとう^^
チーズケーキは結局2個ともぺロッと自分で食べちゃった(笑)
今度、絶対フィナンシェ教えてね~!
あ、箱はかわいすぎて取ってあります♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-06 20:28
>あずさ
喜んでもらえてよかったー!!
今度フィナンシェ一緒に作ろ〜^0^
箱はフィナンシェ持ち帰るように持ってきたらいいかも◎笑
<< バナナマフィン ディアマン* >>