人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナのコブラーとスカイアクア... チョリソーとチ−ズのシフォンサレ >>

最近のお弁当

最近のお弁当_b0203121_15203242.jpg

・豚の生姜焼き
・出汁巻き卵
・にんじんのきんぴら
・アスパラのソテー
・ウインナー

最近のお弁当ですー。

また、ちょこちょこお弁当作ってます**

この暑さなので保冷剤でまわりをかためて持って行ってもらってます^^;

最近のお弁当_b0203121_15203419.jpg

・ピーマン肉詰め
・しいたけ肉詰め
 (ソースは別添え)
・アスパラベーコン
・トマトのスクランブルエッグ

かなり肉率が高いお弁当。。

もっと野菜を入れれるように心がけようと思います。

あと、魚も・・・
どうしてもお肉メインになっちゃう(><)



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-08-11 15:28 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by Shellwreath at 2011-08-11 21:16
こんばんは☆

まぁ、美味しそうなお弁当。。。♡☆♡
生姜焼きってご飯がススムくんですよね*^-^* ♪
卵焼きは甘めですか??
(個人的に甘い卵焼きが好き*^m^* ♡)

肉詰めも大好き♡
お弁当でなければ限りなく食べちゃう程好きです*^m^* オホホホ

別容器で、たっぷりサラダはいかがでしょう??
前の日からマリネしてあると
かさも減っていっぱい摂取出来たりして。。。*^m^* ♬

この蒸し暑さ、お肉をモリモリ摂って夏バテ対策ですね!!^-^
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-12 12:11
>Shellwreathさん
こんにちは^^
卵焼きはだし巻きですー☆お砂糖もちょこっと入れます♪
実家の卵焼きは甘めだったので甘めも好きです^^
マリネのサラダ、いいですねー☆
今度ぜひ試してみます!!
<< バナナのコブラーとスカイアクア... チョリソーとチ−ズのシフォンサレ >>