人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Paris観光 ブブロン村とモンサンミッシェル① >>

ブブロン村とモンサンミッシェル②

ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_724070.jpg

前回の続き、、モンサンミッシェル、入り口から**

もう入り口からすごい混雑。

日本人もたくさんだし外国人もたっくさん!鎌倉の小町通りの混雑時

のようでした^^;
ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7245221.jpg

お店ひとつずつの看板も可愛い♡

ここから上へたくさんの階段をのぼっていきます!
ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7285822.jpg


ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_729573.jpg


ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7264033.jpg


ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7264888.jpg



モンサンミッシェル、中も素敵です☆
ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7301720.jpg


ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7302111.jpg


ひとつひとつにとっても感動◎
ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7312988.jpg


ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7313583.jpg


なんか回廊が好きみたい。

帰りはくだりでお土産物をみたりクレープを食べたり。。。

ブブロン村とモンサンミッシェル②_b0203121_7323615.jpg

バスからみた牛とモンサンミッシェル。笑

帰りのバスは爆睡でした。。。

遠かったけど、、、行ってみる価値は十分でした^^

欲を言えば夜のモンサンミッシェルも見たかったな〜(><)



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-08-27 07:35 | France | Trackback | Comments(2)
Commented by asanagi623 at 2011-08-27 21:12
Kaoriさん~ボンソワール*
モン・サンミッシェル。なつかしいー。
うんうん、こんな光景だったなぁと
数年前の思い出を思い出しつつ拝見しました。
やっぱり夏は人がいっぱいのようですね。
登る途中で入ったお店で味わった
本場のガレットとシードル、おいしかったなぁ。。。
うしさんがいる光景もすてき♪
また写真日記楽しみにしております*^^*
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-28 06:58
>asanagi623さん
ボンソワール♬
懐かしんでもらえてなによりです^^
そうなんです!かなり人がいっぱいでしたよー!
駐車場が車&キャンピングカーでいっぱいでした(@@)
ガレット、そういえばまだ食べてない!食べなきゃー!!
<< Paris観光 ブブロン村とモンサンミッシェル① >>