人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日の過ごし方 St Emilion >>

Bordeaux

Bordeaux_b0203121_2237619.jpg

サンテミリオンの後は車でボルドーにむかいました★

ボルドーの街のケーキ屋さんで見つけたマカロン♪

こんなふうに飾るなんてとってもオシャレ〜^0^

ボルドーは都会ですねー!!とっても大きな街でした。
Bordeaux_b0203121_22432877.jpg

街にはトラムが何本も走っていました!

トラムな感じはニースだけど街並みはパリに似てるかも。

素敵な教会もたくさん〜
Bordeaux_b0203121_2237949.jpg

Bordeaux_b0203121_22371178.jpg

Bordeaux_b0203121_2237134.jpg


この大きな教会では結婚式の真っ最中!のぞかせてもらいました〜
Bordeaux_b0203121_22451320.jpg

Bordeaux_b0203121_22451754.jpg

生のアヴェ・マリアを聞いてとっても感動!!

素敵な式でしたー(><)

そして念願のカヌレもいただきました^^
Bordeaux_b0203121_22461372.jpg

カヌレってそんなにおいしいイメージなかったけど、、これは美味しかったー♡

自分でも作ってみたくなりました♪

骨董市もちょうどやっていました。素敵な家具や絵やグラスなどたくさん〜☆
Bordeaux_b0203121_22483213.jpg


しばらく街を散策したりお茶をした後は一度車を動かしてピエール橋のほうへ移動。
Bordeaux_b0203121_23031.jpg

Bordeaux_b0203121_230621.jpg

なんだか横浜のみなとみらいを大きくした感じ!というイメージをうけました^^

素敵ー!!

芝生でゆっくりしているカップルや家族、ローラースケートの練習(流行ってるのかな?)

をしているグループなどなど。。。

Bordeaux_b0203121_230621.jpg

豪華客船!?も2船くらいありました!

Bordeaux_b0203121_2344055.jpg

なんだかよくわかんないけど巨大な水たまり!?のようなとこもあったり・・・

ママは足つけて歩いてはしゃいでました。可愛い。笑

この後はステーキを食べて(もう容量的に写真がのせれないのでカットですが・・・)

夜の街並をみて帰りましたー^^
Bordeaux_b0203121_2344250.jpg

Bordeaux_b0203121_2344310.jpg

ボルドー、ほんとに素敵な街でしたー♡

帰宅は夜の12時頃に。。。運転していたママ。おつかれさまでした(><)



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-09-23 23:19 | France | Trackback | Comments(2)
Commented by macamade at 2011-09-23 23:53 x
kaoriさん、こんばんは~。
サンテミリオンのあの町並みといい、一面に広がるブドウ畑といい
一生忘れることはできないでしょうね・・・
急な坂道ばかりで、私、何度も転びそうになりましたけど(笑)

後ほど、私もサンテミリオンやボルドーに滞在した日記を
アップしたいと思います。
kaoriさんみたいに、リアルタイムでアップしないと、やっぱり
後手後手になってしまいます。反省・・・
Commented by Kaori19850317 at 2011-09-24 23:39
>macamadeさん
こんばんはー!サンテミリオン、ほんとに素敵な場所ですよね^^
macamadeさんの日記も楽しみにしてます♪
わたしもリアルタイムより2週間くらいズレがでてきてますが。。やっぱり日記は記憶が新しいうちにまとめて書いてしまわないと・・・笑
<< 日曜日の過ごし方 St Emilion >>