人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リゾナーレ〜山梨旅行〜 りんごと紅茶のタルト >>

HATTIFNATT 吉祥寺のおうち

HATTIFNATT 吉祥寺のおうち_b0203121_9321615.jpg

先日お友達とごはんの後に行ったカフェ。

とっても可愛い(女子が好きそう)ところでした♬

夕食は『とんかつが食べたい!』というリクエストだったので”かつくら”へ。

京都人は、とんかつと言えば”かつくら”です!!友達も京都の子だったので☆

とんかつはもちろん、ソースもドレッシングもお漬物も美味しいのです**

かつくら漬け、買って帰っちゃった☆これでごはん1杯いけます!


・・・・

かつくらについて語ってしまいましたが、、、カフェの話^^;

デザート食べてゆっくり話するために移動したのがHATTIFNATT 吉祥寺のおうち
HATTIFNATT 吉祥寺のおうち_b0203121_9321969.jpg

絵本のような店内。靴を脱いで座るのでまったりできます^^

ほぼ、女性客^^男性は行きにくいかも。。。

ごはんは食べてきたので2人で生チョコ焼きっていうケーキを1つ。
HATTIFNATT 吉祥寺のおうち_b0203121_9322057.jpg


とっても可愛いですー!!カフェラテも可愛いし◎

かなり濃厚だったので2人で1つで充分でした^^

ごはんメニューも充実していたので今度はランチにもきてみたいな〜♪




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-10-26 09:44 | お店 | Trackback | Comments(6)
Commented by asanagi623 at 2011-10-26 13:27
Kaoriさんこんにちは♪
ハティフナット、お昼にしか行ったことがなかったのですが
夜の感じもすてきですね~*
カプチーノがほんとにかわいらしい♪
お店の造りも絵本みたいですよね。いつまでも遊び心って大切だなぁ*
西荻にある姉妹店にも今度ゼヒ*
この前ブランチに出たみたいですよー^m^♪
Commented by estate_ama at 2011-10-27 00:14
とってもかわいいです!行ってみたいです♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-10-27 10:29
>asanagi623さん
おはようございます^^
ハティフナット、吉祥寺以外のお店にも行ってみたい
ですー!!西荻のカレーもぜひいただいてみたい♥
Commented by Kaori19850317 at 2011-10-27 10:30
>estate_amaさん
可愛いお店なのでぜひ行ってみてください〜^^
Commented by カズミ at 2011-10-30 00:20 x
カフェ・・・超気になるう~!!!
かわいすぎ!
Commented by Kaori19850317 at 2011-10-30 22:17
>カズミさん
かわいいでしょー!!
また一緒にいきましょー♬
<< リゾナーレ〜山梨旅行〜 りんごと紅茶のタルト >>