人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年*2012* ミルクパン >>

IVY PLACE

IVY PLACE_b0203121_9481569.jpg

今年最後のカフェランチ、お友達と行ってきました*

いつもの3人のはずが1人風邪をひいて欠席・・残念。。

久々に代官山まで行って、今月オープンしたばかりのIVY PLACEに*
IVY PLACE_b0203121_9481777.jpg

カフェダイニング以外にもオシャレ蔦屋やオシャレおもちゃ屋さんなどなどが

併設されています。

とりあえずすべてがオシャレな空間です。笑

ランチは30分ほど待ち時間があったけど蔦屋いったりまわりのお店まわったり

してるとあっという間でした☆
IVY PLACE_b0203121_9534783.jpg

わたしが頼んだのは”ひよこ豆とチョリソーのスープ”

ランチタイムなのでパン(おかわり自由)とサラダとコーヒー付きです♪

とっても美味しかったー!パンもモチモチ系ですきな感じ。

お友達が頼んだパスタも美味でした♡
IVY PLACE_b0203121_9534985.jpg

そして、、お腹いっぱいだけど食べたかった”バターミルクパンケーキ”

を2人でシェア。

これ、実は3枚もあってかなりボリューミー(><)

でもふわっふわで軽くってめちゃめちゃ美味しかったです♡

私好みですー*^^*さすがに1人で3枚はきついですが・・・


とっても素敵な空間で美味しいランチ楽しめました☆+*

美味しそうなメニューもいっぱいあったのでまた絶対行きたいです♪
IVY PLACE_b0203121_9585211.jpg


*********************************

今日はこれから築地に買い出しに行っておせち作りします〜*


今年は私にとってかなり大きな変化の1年でした。

仕事を辞めてフランスに行ったり、引っ越ししたり・・・

来年も色々と変化の1年になりそうな感じです*いい意味での変化になるはず!!

しっかり目標をたてて充実した年にしたいと思います。


今年もブログを通してたくさんの出会いや刺激を受けることができました^^

ブログに遊びにきてくださった皆さん、コメントくれた皆さん、ありがとう

ございました!

来年も宜しくお願い致します。




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-12-31 10:11 | お店 | Trackback | Comments(6)
Commented by asanagi623 at 2011-12-31 14:37
Kaoriさんこんにちは~。
おぉーうわさのスポットに行ってきたのですね。
そんなランチをいただけるところがあるとは、気になりますー*
パンケーキめちゃめちゃおいしそう!おなかがなります><
来年行ってみたいところ、またひとつ増えました♪

今年はKaoriさんとも仲良くさせていただいて、私も充実した年でした*
たくさん新しい刺激をありがとうございます*^^*
来年もお互い精進していけたらいいなぁと思います。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします^人^
Commented by ぶうちゃん0917 at 2012-01-01 14:15 x
kaoriさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年一年、充実したお菓子作りライフになりますように。
これからも仲良くしてくださいね。

バターミルクパンケーキ、美味しそう♪
おそらくおせち料理に飽きるとおもうので、こういうものが食べたくなりそう。
Commented by Kaori19850317 at 2012-01-01 14:44
>asanagi623さん
こんにちはー^^
あけましておめでとうございます☆
うわさのスポット、行ってきました!
ここのパンケーキ、かなりお勧めですよ〜^^
ぜひぜひ行ってみてください^0^
Commented by Kaori19850317 at 2012-01-01 14:46
> ぶうちゃん0917さん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
こちらこそ仲良くしてください♪

おせちに飽きたらパンとかパンケーキ、食べたくなりますよねー!
ここのお勧めです♪
Commented by カズミ at 2012-01-01 23:18 x
美味しそう&楽しそう!!!
パンケーキ好きな妹夫婦に知らせなきゃ!
って、既に食べてるかも・・・笑
Commented by Kaori19850317 at 2012-01-02 18:14
>カズミさん
子どものおもちゃ屋さんとかもあってファミリー向けな
感じでしたよー^^
妹さん夫婦、きっとチェック済みでしょうね。笑
<< 謹賀新年*2012* ミルクパン >>