人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 型抜きクッキー* サロン・デュ・ショコラ >>

シナモンロール

シナモンロール_b0203121_19141872.jpg

シナモンロール焼きました*

”かもめ食堂”風です^ー^

バターリッチな生地でシナモンシュガーを巻いてアーモンドとワッフルシュガー

をトッピング。

かもめ食堂のはカルダモンも入ってるみたいなんだけどなかったので入れて

ませんが・・・

焼きたてフワフワで美味しくできましたー*
シナモンロール_b0203121_19141492.jpg

もうちょっとシナモンたっぷり入れてもよかったかな。。。

この成型、可愛いのでとっても気に入りました♬




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-02-07 19:26 | パン | Trackback | Comments(4)
Commented by macamade at 2012-02-08 01:47 x
kaoriさん、かもめ食堂のシナモンロール・・・いいですね~
数年前フィンランドに行く前にビデオを見たら、シナモンロールが
どうしても食べたくなって、地元で人気のカフェでシナモンロール
食べた思い出が・・・
なんだか久しぶりにシナモンロールと温かいコーヒーを一緒に
食べたくなりました!!
Commented by asanagi623 at 2012-02-08 08:36
おはようございます~
シナモンロール*うわぁーおいしそう!
かもめ食堂見ると無性におにぎりとシナモンロールが食べたくなりますよね。。。笑
うーん、また見たくなってきました。
確かにこの成形かわいい~。
普通のぐるぐるでもかわいいけど、成形でまた違った表情が出るのも楽しいですね^^♪
Commented by Kaori19850317 at 2012-02-08 11:16
>macamadeさん
こんにちはー^^
フィンランドでシナモンロールを食べただなんて素敵すぎ
ますー!羨ましい。。。♡
シナモンロール、たまーにすごく食べたくなるんですよね♬
Commented by Kaori19850317 at 2012-02-08 11:18
> asanagi623さん
こんにちはー*
シナモンロール、なんだか無性に食べたくなって焼きました^^
ぐるぐるのでたっぷりアイシングかクリチのせも可愛いし
美味しいけどコレもなかなかいいですよね♬
<< 型抜きクッキー* サロン・デュ・ショコラ >>