人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なめらかプリン 吉祥寺女子会☆ >>

桜あんパンとバターロール

桜あんパンとバターロール_b0203121_2173685.jpg

桜餡、そろそろ使いきらないとな〜と思ってあんパンに。

バターロールの生地を使って包んでみました。

真ん中に塩漬けをのせたら良かったけどなかったのでゴマで。

隙間から見えるピンクが可愛い♫

なかなか美味しく焼き上がりました^^

あんパンが3つ、残りはバターロールに。

桜あんパンとバターロール_b0203121_2111765.jpg

今回は照り出し用の卵はナシで。

ロールパンの成型はまだまだイマイチ・・・

お店で売ってるみたいな綺麗なロールパンが焼きたい〜!





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-04-01 21:13 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by カズミ at 2012-04-05 06:11 x
私はまだロールパン作ったことないのよね~ 笑
定番中の定番!今度チャレンジしてみます♪
Commented by Kaori19850317 at 2012-04-05 09:04
>カズミさん
ロールパン作ったことないなんて意外!!
定番中の定番だけど成型が難しいです。。。(><)
<< なめらかプリン 吉祥寺女子会☆ >>