人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Patisserie S 黒糖と胡桃のケーキ >>

京都でイタリアン

京都でイタリアン_b0203121_9114466.jpg

金、土、日と用事があって京都に帰省していました。

わりと家でごはん食べたりしていたのであまり外食してないのですが、、
こちらのお店にはランチで行ってきました。

家具屋通りにあるイタリアン。ここの通りはけっこう素敵なお店が沢山☆

京都でイタリアン_b0203121_915957.jpg

店内はナチュラルジャンクな感じでとってもオシャレ。

センスがないとこうゆう内装はできない・・・

京都でイタリアン_b0203121_9152327.jpg

気になるお菓子もショーケースやショーケースの上に・・・


私たちはランチ1000円のセットを注文。

前菜+パスタが決まっていて+メイン3つから1つ選べるスタイルです。

まずは前菜の野菜のマリネ。

京都でイタリアン_b0203121_9181576.jpg

シンプルな味付けで美味しい。パンも温めてあるのが嬉しい〜☆

そしてわたしのメインは牛タン♫なんと厚切りが2枚も!!

京都でイタリアン_b0203121_919492.jpg

すごいボリューム〜!そしてびっくりするくらいトロトロの牛タン。

美味しいです☆パスタもお肉もトマト味なので前菜をたまにつまむと飽きない。笑

彼の頼んだのは豚肉のスペアリブ。こちらもかなりのビックサイズ!!

京都でイタリアン_b0203121_9204396.jpg

美味しかったですー^^

この後ケーキも食べる予定だったのでわたしは食べきらなかったけど男性には
嬉しいボリューム。

これで1000円は安いです☆

気になるパティスリーに向かう予定だったのでここではデザートは食べず・・・

なにかテイクアウトしたらよかったなー。笑





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-05-14 09:25 | Kyoto | Trackback | Comments(0)
<< Patisserie S 黒糖と胡桃のケーキ >>