人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窓辺をクリスマスモードに★ ダイヤモンドヘッドマーケット&... >>

さつまいものタルト

さつまいものタルト_b0203121_220827.jpg

さつまいもを消費すべくタルトを。

最近毎日おいも食べてる気がします^^;

さつまいも、里芋、じゃがいも・・・ま、芋好きですが。


さつまいもは甘煮にしてます*

ダマンドはココア味で。

仕上げにはちみつを塗って黒ごまをパラパラ・・・

さつまいもにはやっぱり黒ごま。大学芋のイメージがあるからかな。。。

さつまいものタルト_b0203121_2233268.jpg

お芋たっぷり、なかなか美味しくできました*






ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-11-14 22:04 | タルト・パイ | Trackback | Comments(2)
Commented by カズミ at 2012-11-18 06:16 x
確かにさつまいもには黒ゴマを合わせたいよね♪
これもまたおいしそ~♪♪♪
またクリスマスの予定立てましょ~♪♪♪
Commented by Kaori19850317 at 2012-11-20 18:10
>カズミさん
おいしく出来ました☆
やっぱりさつまいもには黒ゴマですw
また予定きめましょー!!
<< 窓辺をクリスマスモードに★ ダイヤモンドヘッドマーケット&... >>