人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年 *2013* メープルマドレーヌ >>

抹茶×チョコのケーク

抹茶×チョコのケーク_b0203121_20244632.jpg

抹茶のケーキ、大好きデス。

こちらも贈るお菓子にいれました。

新年に食べるのにもいいかなーと。抹茶だし★

レシピは”板チョコ一枚からつくるかわいいチョコレートのお菓子”より♪

このケーキ、もう一本焼きたかったけどバターがもうなかった。。。



今年も今日で最後。年越しそばも食べておせちも完成してあとは年を越すのを

ゆっくり過ごすだけです。

今年は振り返ってみると変化の1年でした。

新しく仕事をはじめたり、結婚&引っ越ししたり。


来年も素敵な年になるといいな**


今年もこのブログに遊びにきてくれてありがとうございます^^

来年も宜しくお願い致します♪


ではでは、よいお年を。。。





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-12-31 20:35 | バターケーキ・マフィン | Trackback | Comments(2)
Commented by カズミ at 2013-01-01 05:07 x
今年はまた一大イベントが控えているしね~♪
きっと新しい年も楽しい一年になるにちがいない♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by Kaori19850317 at 2013-01-01 23:39
>カズミサン
そうそう、、一大イベントを無事に終わらせることが今年の目標
かな。笑
今年もよろしくおねがいします♡
<< 謹賀新年 *2013* メープルマドレーヌ >>