人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうふドーナツ ホットビスケット >>

ブランデーケーキ

ブランデーケーキ_b0203121_11464626.jpg

誰も飲まないブランデーがあることを思い出して・・・

生地にもたっぷり入れて仕上げにもブランデーシロップをたっぷりうって

みました♫

冷蔵庫で1週間。。。待てなくて途中で薄く切って少しずつ食べました(笑)

良い感じに出来上がりました^^

ブランデーケーキ_b0203121_11551894.jpg

お砂糖はきび砂糖とかでもよかったかなー♫

まだブランデーあるから今度はきびか三温糖で試してみようかな。






ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2013-04-06 11:56 | バターケーキ・マフィン | Trackback | Comments(2)
Commented by macamade at 2013-04-06 23:15 x
kaoriさん おひさしぶりのコメントありがとうございました。
kaoriさんも相変わらず、美味しそうなお菓子を作っていますね!
お菓子だけでなくてお皿のコーディネートとか素敵です。
私はいつも決まったカッティングボードの上なので・・・笑
こちらのお皿はフランスのアンティークかしら?
また遊びにきますね~
Commented by Kaori19850317 at 2013-04-09 21:19
> macamadeさん
ありがとうございます♫
このお皿はフランスのアンティークで最近のお気に入りなのです★
また遊びにきてくださいー^^
<< とうふドーナツ ホットビスケット >>