人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 清見オレンジのマフィン ブランデーケーキ >>

とうふドーナツ

とうふドーナツ_b0203121_10501128.jpg

かなり珍しく揚げ物!!

なぜだか無性に食べたくなったのです。

家にある材料でさっとできそうなこちらのレシピから。


ドーナツ型にもしたかったけどコロコロも可愛いな〜と。

朝から揚げ物の匂いをプンプンさせて。。。

かなり簡単にできあがりました!

とうふドーナツ_b0203121_10544511.jpg

シンプルなグラニュー糖とシナモンシュガーとで2種類♫

思いのほか沢山できました^^;

揚げたてもフワフワで美味しいし冷めてもモチっとどちらも美味しい♡


でも今度作る時は人が集まるときか、半量でつくることにします。笑







ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2013-04-11 10:57 | ドーナツ | Trackback | Comments(3)
Commented by asanagi623 at 2013-04-12 11:57
わ、本当だ~
同じ時期にコラボですね!うれしいな^^♪
本当においしいドーナツでしたよね。
今度はたくさん人が集まるときにぜひ★
Commented by Kaori19850317 at 2013-04-12 16:57
>asanagi623さん
うんうん、ドーナツて久しぶりに食べるとほんと美味しいですよねー!!また作ります♡
Commented at 2013-04-17 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 清見オレンジのマフィン ブランデーケーキ >>