人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいスイーツいろいろ。 チョコタルト >>

W.Boléro(ドゥブルベボレロ)

W.Boléro(ドゥブルベボレロ)_b0203121_23242174.jpg

先日、気になっていたパティスリーに行ってきました♥

滋賀の有名店、ドゥブルベボレロ

大阪に2号店があるのを知ってこれは行かなければ〜と♫

イートインできる場所もあるのでせっかくなのでお店でいただきました。

W.Boléro(ドゥブルベボレロ)_b0203121_23284267.jpg
W.Boléro(ドゥブルベボレロ)_b0203121_23283114.jpg

フレーズとイートイン限定のシトロンヴェール・エ・フレーズ、キャラメルポワールを
いただきました♫

フレーズは洋酒がしっかり効いていて大人のショートケーキという感じ♡

シトロンヴェール・エ・フレーズはライムのシブーストクリームの中に、苺のコンフィーと
ムースが入っています。ライム好きのわたしにはかなりヒット♡

キャラメルポワールは濃厚で旦那くんに好評でした!

全体的に洋酒がしっかりと効いていて大人のケーキな印象。わたしは好きでした〜^^

ほかにもいろいろ食べてみたいなー♫


買って帰ったクロワッサンもかなり美味しかったのでまた是非行きたいです♡





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡





にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2014-04-03 23:37 | お店 | Trackback | Comments(0)
<< 美味しいスイーツいろいろ。 チョコタルト >>