カテゴリ:国内旅行( 4 )

リゾナーレ〜山梨旅行〜

b0203121_1128030.jpg

先週末は誕生日旅行で”リゾナーレ”に行ってきました♪

近場で温泉もあってゆっくりリフレッシュできるところ・・・

ということで行ってみたかった星野リゾート リゾナーレへ。

天気が心配だったけど、、、雨は降らずに晴れたり曇ったり♪
b0203121_1128770.jpg

ハロウィンの飾りがとっても可愛かったです^^

このワンコ、かなり撮影慣れしてます。笑

リゾナーレはショップもいろいろ入っていたり室内プールがあるのでこの場所だけで

けっこう楽しめます^^

ついた日はぷらぷらしたりプール(波がでたり夜は光が幻想的でなかなか◎^^◎)

にはいったり・・・


お楽しみの一つはOTTO SETTEでの夕食♡

とっても美味しいと聞いていたのでわくわく^0^

シャンパンのサービスからの・・・
b0203121_11351517.jpg

カリフラワーのムース
b0203121_11351727.jpg

とってもきれいな前菜の盛り合わせ!知らない野菜もいっぱい。。
b0203121_11363914.jpg

豚バラの煮込みとじゃがいものスープ 温泉卵添え 
b0203121_11364094.jpg

秋刀魚とかぶ、ドライトマトのスパゲッティー二
b0203121_11364298.jpg

ワインビーフ肩ロース炭火焼 
b0203121_1136451.jpg

ルバーブのグラニテ パイナップルムース添え
b0203121_11364785.jpg

モンブラン ジャージー牛乳のアイス添え
b0203121_11364885.jpg

紅茶と一緒にでてきたプチフール

もうどれもこれもとっても美味しかったです♡♡

かなりお腹いっぱい!

プチフールは食べきれなければ包みますと言ってもらえました♬親切^^

夕食後はハロウィンのライトアップを見に行って温泉に入ってきましたー*
b0203121_11465859.jpg

とっても可愛いし楽しめました^0^

クリスマスのシーズンもイルミネーションがとっても綺麗みたいなので

いってみたいな〜♬



翌日はゆっくり朝食(バイキング)を食べてチェックアウトした後、

清里のほうまでドライブして、東沢大橋を通ってまきば公園に。
b0203121_11475461.jpg

すでにけっこう紅葉していましたー**

綺麗だしなんだか広大!!笑
b0203121_11475581.jpg

小さい子どもを連れてるファミリーがたくさんいました♬

空気がきれいでとっても癒された〜^^

やまなし名物”ほうとう”を食べて少し渋滞に巻き込まれながら帰宅。
b0203121_11515540.jpg


近場だったけどとっても楽しいプチ旅行になりました^^

喜んでもらえたし良かったです♬


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
[PR]
by Kaori19850317 | 2011-10-27 11:56 | 国内旅行 | Trackback | Comments(6)

ハルニレテラス

b0203121_2223539.jpg

軽井沢2日目のお昼はハルニレテラスで^^

朝ごはんでかなりお腹いっぱいになっていたのでお昼は川上庵のお蕎麦

テラス席がちょうどあいたので案内してもらえました♪
b0203121_222457.jpg

天せいろとおろし蕎麦☆
b0203121_2224956.jpg

きれいな空気とおいしいご飯!

幸せでした〜^^

b0203121_22242641.jpg

食後は丸山珈琲でお茶♪

ハルニレテラスは色々なお店が入っていてすごく楽しかったです♪

軽井沢まで行ったらまた立ち寄りたいな〜☆


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by Kaori19850317 | 2011-06-24 23:04 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)

音羽ノ森〜軽井沢〜

b0203121_23514256.jpg

結婚式が行われたのコチラ

とっても素敵な教会&ホテルでしたっ!!

そして本当に素敵なお式でした◎^^◎
b0203121_23513859.jpg


この写真は翌朝撮ったもの。

やっぱ軽井沢、緑がいいですね〜**

こちらのホテル、とっても食事がおいしかったんです♡

そして働いている方達もみなさん丁寧で感じがよくってとても居心地が

よかった^^

朝もバイキングではなく優雅な感じ。笑

緑にかこまれた素敵な空間だったので朝からとってもいい気分でした♪
b0203121_23513521.jpg

b0203121_23513275.jpg

b0203121_23512888.jpg

ヨーグルトムースのデザートまでついてます☆+。

朝食後は旧軽井沢を散策♪

可愛いお店を発見!
b0203121_23512046.jpg

b0203121_23511867.jpg

有名な腸詰屋。
b0203121_23511442.jpg


軽井沢銀座ではジョンレノンが愛したというフランスパンを買ったり、ジャムを買ったり。。。

とっても楽しかった〜

軽井沢が大好きになりました!!

午後からも美味しいものを食べたので。。。また後ほど♡


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by Kaori19850317 | 2011-06-24 00:11 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)

沖縄おすすめcafe


沖縄〜!!!!!!!

b0203121_19234653.jpg


にいるわけじゃありません。

7月に行ってきた沖縄でのお勧めカフェを紹介します^^
古宇利島にあるcafeフクルビ

b0203121_1928077.jpg


山道を登っていくと・・・

古宇利大橋が一望できるテラスのあるカフェが♡

b0203121_19293597.jpg


せっかくなので外のテラス席で。。。
古宇利島はウニが有名みたいです。
ウニ丼とやんばる島豚のハンバーグプレートを注文!

b0203121_19313580.jpg
b0203121_1932060.jpg


ピザもおいしそうだったので今度食べてみたいな〜♪
きれいな景色をみながら外で食べるごはんはやっぱり最高です。

最後に駐車場から。。。パチリ!

b0203121_19333132.jpg




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡



[PR]
by Kaori19850317 | 2010-09-03 19:39 | 国内旅行 | Trackback | Comments(1)