人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレープシュゼット MERCER CAFE EBIS >>

パンケーキのおいしいお店

パンケ−キの美味しいお店はたくさんありますが。。。
アマンディーヌもお気に入りの1つです♡

パンケーキのおいしいお店_b0203121_22154740.jpg


お店の雰囲気もとっても素敵ですが、なによりパンケーキが美味しい(*^^*)
ふわふわで軽めの大きなパンケーキ。
きれいな焼き色も見事です!

こちらはランチのパンケーキセット。
甘いものと甘くないもの両方食べたい時にピッタリです♪
メイプルシロップをたっぷりかけていただきます♡
パンケーキのおいしいお店_b0203121_22185980.jpg


こちらは苺のパンケーキ。
温かいケーキに冷たいアイス・・・うーん❤❤
パンケーキのおいしいお店_b0203121_2222767.jpg


ブログアップしてたら食べたくなってきました。笑
今度は夜に行ってみたいです♪
大勢で行ってデザートにいろんな種類を頼むのもいいですよね^^


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡



by Kaori19850317 | 2010-08-31 22:37 | お店 | Trackback | Comments(1)
Commented by mami at 2010-09-01 10:58 x
みーとぅー♡
<< クレープシュゼット MERCER CAFE EBIS >>