人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハムチーズのホットサンド ダブルベリーのミニパウンドケーキ >>

ハロウィンクッキー

ハロウィンクッキー_b0203121_20425077.jpg


明日はハロウィン♬
ってことで以前ナチュラルキッチンで買ったクッキー型を使ってクッキーを☆
ナチュラルキッチン大好きなんです^^
安いのにかわいい♬毎月新作もでるし♡


話がそれましたが、クッキーのレシピ。
ハロウィン仕様なのは見た目だけでかぼちゃとか入ってません。笑
クッキーは、前回”メープルシロップ”のかわりに”はちみつ”で作ってしまった
スマイルビスケット>にチョコで顔を書きました^^

んっ・・・
てことはそもそもクッキーじゃなくてこれはハロウィンビスケットか( ̄ー ̄?)

ハロウィンクッキー_b0203121_20425875.jpg


今回はちゃーんとメイプルシロップで作ったので前回よりおいしく出来た♡
相変わらず生地をまとめるのに苦労したけど・・・
あと、チョコは顔を書く為につけたけどチョコ付き美味しい〜♬

絵心ないから雑な顔だけど。。。
チョコペンが賞味期限切れてて普通のチョコを溶かして書いたから
しょうがないの。(いいわけ・・・T△T)

これもラッピングしてプレゼント♬
欲しいなんて言われてないけどあげる。笑
ハロウィンクッキー_b0203121_2043237.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

by Kaori19850317 | 2010-10-30 21:12 | クッキー | Trackback | Comments(10)
Commented by kei at 2010-10-31 00:41 x
まめちから教えてもらって飛んできました♥
料理、スタイリング、写真、全てがセンス良くてスゴイ!!
クックパッド、超愛用してるからKaoriチャンのレシピ
参考にさせていただきま-す♥♥♥
Commented by mami at 2010-10-31 00:49 x
オバケの目がなんとも言えん可愛い♡
ただ星の顔は必要やった?笑
Commented by Kaori19850317 at 2010-10-31 20:05
>Keiちゃん
こんばんわー!センス良いだなんて恐縮です(><)
レシピもぜひぜひ参考にしてね♬
コメント嬉しい♡ありがとう♪
Commented by Kaori19850317 at 2010-10-31 20:06
>mamiちゃん
☆の顔いらなかった!?笑
なんとなく全部に顔書きたくなって^^;
Commented by kazumi at 2010-11-01 21:35 x
欲しいのでください♪ 笑
星の顔カワイイよ♪
Commented by Kaori19850317 at 2010-11-01 22:15
>kazumiさん
前回のより断然おいしくできたからこっちをあげたいです。笑
Commented by tomoko at 2010-11-03 22:41 x
絵心問題ないよ(^_-)笑
可愛い♪
Commented by Kaori19850317 at 2010-11-04 16:39
>tomokoちゃん
優しいねー♡ありがとう♬
Commented by Emico at 2010-11-05 01:48 x
わ、わたしの分もある?
Commented by Kaori19850317 at 2010-11-05 20:20
>emicoちゃん
また作ります!!!
<< ハムチーズのホットサンド ダブルベリーのミニパウンドケーキ >>