人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手軽アーモンドバナナパイ♪ チョコバナナのふわふわタイヤキ >>

銀座ランチ〜日月火〜

国際フォーラムで開催される大江戸骨董市に行こう!と昼前からはりきって出かけたものの・・・
銀座ランチ〜日月火〜_b0203121_2381759.jpg


なにもやってない・・・・

あれ!?っと思って日にちを確認したところ、明日(7日)でした。

ちーん・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず気を取り直して銀座でランチ!!

プランタン銀座のすぐ裏にある『板前料理 日月火』
雑誌に載っていたので行ってみようと。

銀座ランチ〜日月火〜_b0203121_237317.jpg


店内はすごく広くて開放感があり素敵♬
席もゆったりしていてゆっくりできるし店員さんの対応もとってもよかったです^^

肝心のお料理がこちら☆
わたしが食べた煮穴子ととろろの丼御膳。
銀座ランチ〜日月火〜_b0203121_237502.jpg


稲庭うどんと海鮮丼。
銀座ランチ〜日月火〜_b0203121_23802.jpg


せいろ蕎麦と丹波黒鶏の親子丼。
銀座ランチ〜日月火〜_b0203121_2375619.jpg


全部一口ずつもらって食べたけど、お味は・・・
普通においしい^^
まぁ感動するほどではないかな(何様!?)

でもお店はすっごくよかったし、ゆっくりできるし食後にコーヒーもついてくるし
気取らずに行けるし満足です^0^

入り口にはもうツリーが飾ってありました☆
銀座ランチ〜日月火〜_b0203121_2373874.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ

by Kaori19850317 | 2010-11-06 23:30 | お店 | Trackback | Comments(2)
Commented by meegu at 2010-11-08 15:53 x
まめちと仲良くさせてもらってるめぐです。
まぢ料理の腕と写真のバランスが素敵すぎてBLOG教えてもらっちゃいましたー!
いやーまぢで感動♪
また遊びにこさせてもらいます♡
Commented by Kaori19850317 at 2010-11-09 00:07
>meeguちゃん
ありがとー♡
とっても嬉しいです♬
私なんてまだまだだけど日々試行錯誤中^^;
また遊びにきてください^^
<< お手軽アーモンドバナナパイ♪ チョコバナナのふわふわタイヤキ >>