人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Petit madeleines ワッフルサンド >>

しっとり濃厚ブラウニー

しっとり濃厚ブラウニー_b0203121_21473027.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

チョコレートをたっぷり入れたブラウニーを作りました♪

しっとり濃厚です^^

中には胡桃を入れてトップはナッツとドライベリーを飾って可愛く♡

しっとり濃厚ブラウニー_b0203121_21472074.jpg



プレゼント用なのでラッピングもしてみました♪

cottaさんで買ったシールを貼ると
それだけでなんだかオシャレな感じになりました*^^*

レシピはこちら♪
Cpicon チョコたっぷり濃厚ブラウニー by KaoRi☆★☆

ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by Kaori19850317 | 2010-12-01 22:19 | チョコスイーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by asanagi623 at 2010-12-02 21:31
Kaoriさんこんにちは:
ブラウニー、おいしいですよね~。
しかも簡単だし・・・大好き^^
トッピング&スタイリングもとても素敵です*
参考にさせていただきますね~^^♪
Commented by kazumi at 2010-12-02 22:11 x
オトナスイーツってカンジだね♪
ひとつで満足♪でもたくさん食べちゃいそう・・・笑
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-03 01:22
>asanagi623さん
ナッツ&ドライベリーのセットをナチュラルローソンで見つけてコレはチョコ系にのせたら可愛いに違いない!と思ってさっそく作ってみたんです♬
ナチュラルローソン、なかなかやります!!笑
参考になれば嬉しいです♡
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-03 01:23
>kazumiさん
ひとつで満足♬するように一応作ってみたつもりですが。。。
意外と食べれちゃうかも。笑 
<< Petit madeleines ワッフルサンド >>