人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カタネベーカリー X'masディナー >>

バナナのホットケーキ~キャラメルソース~

バナナのホットケーキ~キャラメルソース~_b0203121_10334876.jpg


ホットケーキにバナナの組み合わせ、大好きです^^

よく作るのはホットケーキの片面一面に輪切りしたバナナを載せて

ひっくり返して焼くっていうのです**

片面についたバナナがトロッとなってとっても美味しいんです*^^*


今回は、、、生地につぶしたバナナを混ぜ込んでみました♪

トッピングはバナナ&生クリームで作ったキャラメルソースをかけて・・・

ほろ苦いキャラメルクリームがバナナとマッチして美味しかった♪

キャラメルソース、いろいろ使えそうだし常備しておくといいかも◎◎


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2010-12-26 10:40 | パンケーキ | Trackback | Comments(4)
Commented by yuuridiary at 2010-12-26 16:13
こんにちは~^^
ホットケーキにバナナの組み合わせって
したことない~!!おいしそうっっ
バナナって焼くと甘くなりますもんね~
↓クリスマスディナーおいしそう~
お肉、とろとろ具合が伝わってきます!!
チーズフォンデュ、いいですね^^
チーズ好きにはたまりませんっっ♪
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-26 17:18
>yuuridiaryさん
ホットケーキにバナナ、相性いいので是非試してみてください♬
チーズフォンデュ、美味しいですよね(^^)大好きなんです♬
Commented by flalacafe at 2010-12-26 21:46
kaoriさん、こんばんは^^
あ、フォークとナイフ同じ物を使ってます♪
なんか嬉しい☆

kaoriさんのホットケーキ、ふわふわで美味しそう^^
私もバナナのホットケーキ、好きですよ~
バターとお砂糖とバナナでキャラメルバナナにして作るのも
好きです♪
久しぶりにホットケーキ、食べたくなってきました!
☆”
Commented by Kaori19850317 at 2010-12-26 22:46
>flalacafeさん
こんばんは^^
フォークとナイフ、お揃い嬉しい♡
使いやすくていいですよね♪
キャラメルバナナのホットケーキもいいですね☆
やっぱりバナナは万能フルーツ♡
<< カタネベーカリー X'masディナー >>