人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Petitチョコワッフル&ジュ... グラノーラチョコクッキー >>

ソソンジェ<韓国料理>

ソソンジェ<韓国料理>_b0203121_22553059.jpg

韓国料理、大好き♡

ソソンジェ、ソウルに本店のある人気店のようです。

銀座三越店に行ってきました*^^*

わたしが頼んだのはサムパブセット。
ソソンジェ<韓国料理>_b0203121_2256363.jpg

ソソンジェ<韓国料理>_b0203121_2255294.jpg

すごいボリュームにびっくり!!

でもヘルシーセットって書いてあったから。。。。笑

野菜にお肉とご飯を包んで食べます♬

美味しい〜♡

こちらは石焼ビビンバ☆
ソソンジェ<韓国料理>_b0203121_2255297.jpg

一口もらったけどこっちも美味しい♡

サムゲタンもとっても気になったけど挑戦できなかった。。。

なんか当たり外れがある気がして。笑

でもこのお店、とっても美味しかったから今度は挑戦してみようかな!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そしてそして、この日プレゼントしてもらったのが、ずーっと欲しかった
ラデュレのレシピ本!!
ソソンジェ<韓国料理>_b0203121_23211651.jpg

ソソンジェ<韓国料理>_b0203121_23211940.jpg
どのページ開いても可愛いんです〜*:..。o○☆゚

見てるだけで癒される♡

このレシピでお菓子作り、挑戦してみようと思います♬


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-01-26 23:26 | お店 | Trackback | Comments(12)
Commented by aya-tearoom at 2011-01-27 08:54
おはようございます。
私も韓国料理大好き!!!すごくおいしそうですね。。。

久しぶりに食べたくなってきちゃいました。

ラデュレの本、GETできてよかったですね!!!
kaoriさんの作られたスイーツUP楽しみにしてますね。
Commented by asanagi623 at 2011-01-27 09:44
Kaoriさんこんにちはー。
韓国料理、私も大好きですー^^
このセット 野菜がいっぱいとれておいしそー!
サムパブ・・・初耳でした@_@

そして、ラデュレの本*いいなー。
ほんと、ラデュレってどれをとっても可愛らしいですよね♪
どれをとってもツボなので、ずるいなーって思ってしまいます。。。笑
Commented by penseeflower at 2011-01-27 20:34
こんばんは~
三越にこんな美味しそうな韓国料理屋さんがあったんですね^^
知りませんでした~
すごいボリュームでびっくり!

今度食べてみたいとおもいます。
Commented by sweet-kitche at 2011-01-27 21:27
こんばんは~。
韓国料理、石焼ビビンパおいしそう~。
大好きなんです(^^)

ラデュレのレシピ本、きれいですね。
眺めるだけでうっとり。。。。

グラノーラクッキーも、スタンプクッキーも
たべたい~。
プレゼントしてもらったら最高に嬉しいですね。
Commented by kazumi at 2011-01-27 22:31 x
美味しそう~♪ボリュームあるのにヘルシーって良いね♪
ラデュレの本、私も妹へのクリスマスプレゼントのオマケにあげたよ~♪
夫婦共々喜んでくれました 笑
持ってるだけでうきうきふわふわしちゃうような本だよね♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-27 23:33
>aya-tearoomさん
こんばんは^^
あやサンも韓国料理好きなんですね♬
辛いの苦手な人以外はみんな好きかな!?

ラデュレの本、見るだけじゃなくて活用していこうと思います♡
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-27 23:35
>asanagi623さん
こんばんは**
サムパブ、わたしも初めて聞きました!
覚えておこう!と思うけど。。。
韓国料理ってなんだかどれも名前が似てて覚えにくい。笑

ラデュレ、なにからなにまで可愛いですよねー♡
今年こそはパリのラデュレに行きたいです♬
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-27 23:37
>penseeflowerさん
三越、リニューアルしてからおいしそうなお店がたくさん入ってますよー!
平日の夜が狙い目かも。どこもわりと空いてました♬
前に休日とかに行った時はかなり混んでました。。。
ぜひぜひ行ってみてください♬
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-27 23:40
>sweet-kitcheさん
こんばんは〜♪
石焼〜ってとっても惹かれますよね!!
わたしも大好き♡
ラデュレ本はほんとみてるだけでもうっとりです♬
こんな風に作りたい!って熱も高まります。笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-27 23:42
>kazumiさん
ヘルシーって言葉はずるいですよね。笑
ついつい惹かれるちゃう!
ラデュレの本、かわいいけどなかなか自分で買えないからプレゼントに
は最適ですよね♬飾ってるだけでも可愛いし♡
Commented by macamade at 2011-01-29 23:49 x
kaoriさん こんばんは!
ラデュレ本、私も持ってますよ~
本当、見ているだけでうっとり・・・❤
レシピを見るというより、キッチンとかに飾ってずっと眺めたくなるような
本ですよね。
Commented by Kaori19850317 at 2011-01-30 01:13
>macamadeさん
ラデュレ本、やっぱり人気なんですねー!確かに見えるように飾りたい♡
<< Petitチョコワッフル&ジュ... グラノーラチョコクッキー >>