人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ”和”がテーマの贈り物 ガレット・ブルトンヌ >>

抹茶ブラウニー

抹茶ブラウニー_b0203121_2239762.jpg

抹茶とホワイトチョコでブラウニー*^^*

大好きな組み合わせ◎

久々にホワイトチョコを使ったかも♬

卵1個分の分量です。

ちいさなスクエア型で焼いて・・・

端を切り落として6等分にカットしてます。

デコペンのホワイトでデコレーションしてちょっとおめかし♡

お味は・・・しっとりと濃厚に仕上がりました〜*
抹茶ブラウニー_b0203121_22391746.jpg


レシピはこちら☆
cotta recipe circle 抹茶ブラウニー by Kaori



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡

ぽち、ぽち、ぽちっと3つお願いします^^
↓↓


にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-02-25 20:55 | チョコスイーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by misa* at 2011-02-25 22:08 x
抹茶とホワイトチョコの組み合わせって大好きです^^
美味しいですよね♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-02-26 00:05
>misaさん
やっぱり抹茶×ホワイトチョコは王道で間違いないですよね♬
Commented by yuuridiary at 2011-02-26 03:41
こんばんは~yuuriです
わ~しっとり濃厚だ~
抹茶のしっとり系のブラウニーって
ありそうで、ないですね^^食べてみたいな~
Kaoriさんは、自分でレシピ作るんですよね?
すごいな~いつも本当においしそうです^^
Commented by mami at 2011-02-26 10:49 x
断面の写真見ても、しっとり濃厚なんがわーかーるー!
美味しそぉぉぉぉぉぉぉーっつ。
Commented by Kaori19850317 at 2011-02-26 12:04
>yuuriさん
こんにちは^^
ブラウニーってパサパサしてるのとかけっこう多いけど
わたしの好みはしっとり系なんですよね♬
アップしてるレシピは考えて作ってますよ〜**
その分失敗もありますが・笑
これは想像通りに仕上がりましたのでぜひぜひ作ってみてください^^
Commented by Kaori19850317 at 2011-02-26 12:04
>mamiちゃん
しっとり系好き〜!?
作ってみてみて〜^^
<< ”和”がテーマの贈り物 ガレット・ブルトンヌ >>