人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 いちごのタルトレット >>

バナナブレッド

バナナブレッド_b0203121_2013558.jpg

胡桃をたっぷり入れたバナナブレッド♪

バナナが完熟になるのを待って・・・作りました〜^^

良い感じの焼き上がり♪

朝ごはんになるように甘さ控えめで全粒粉も入れてしっかり目の仕上がり★
バナナブレッド_b0203121_206888.jpg

たっぷり入った胡桃のザクザク感と香ばしさ・上にトッピングしたバナナも

アクセントになりました◎



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡

↓↓


にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-04-22 20:11 | バターケーキ・マフィン | Trackback | Comments(4)
Commented by aya-tearoom at 2011-04-22 21:16
こんばんは♪

めちゃめちゃ美味しそうなバナナブレッドですね。
胡桃がいい具合に入っていて、とっても頂いてみたいです。

私もまたバナナスイーツを作ろうって思いました。
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-23 01:15
>aya-tearoomさん
こんばんはー^^
胡桃とバナナって相性いいですよね♪どっちも大好きなんです♡
バナナはわたしはそのまま食べることはあんまりないけど、
お菓子作りには最適なフルーツですよね♪
いつでも作れるってのが◎あやさんもまた作ったらブログアップして
ください♪
Commented by asanagi623 at 2011-04-23 09:42
おはようございます~。
わぁ、朝からおいしそうなバナナブレッドを見れて
こちらまでしあわせな気持ちになりました^^♪
ほんと、朝ごはんにピッタリですねー*
くるみと全粒粉。。。たしかに食べ応えがありそうだなぁ。
安いし、私もバナナ買ってこようかな~。
Commented by Kaori19850317 at 2011-04-23 12:36
>asanagi623さん
こんにちはー^^
くるみと全粒粉、ざくっとずっしりしていて食べごたえ有りでした**
でも朝から2切れ食べちゃえます。笑
バナナは安いしいつでもある手軽さがいいですよねー^^
<< お弁当 いちごのタルトレット >>