人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットビスケット ラング・ド・シャ >>

いちごみるくケーキ

いちごみるくケーキ_b0203121_10501685.jpg

いちごの季節が終わってしまう前に・・・

いちごジャムを作って。。

とっても可愛くって美味しそうだな~と思っていたあさサンのケーキを作りました♡

いちごジャムと練乳の入ったやさしい味のバターケーキ*

可愛くできましたよー^^

マーブルがまた可愛くってっ☆+。
いちごみるくケーキ_b0203121_10501831.jpg


練乳入りのケーキ、はじめて作ったけどしっとり効果もあって美味しい~♪

練乳+抹茶で抹茶ミルク、バナナ+練乳でバナナミルクとかもいいかも◎

練乳、これから活躍しそうだな~*^^*


素敵なレシピありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
各バナーをぽちっと応援クリックお願いします♡

↓↓↓


にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-05-02 11:01 | バターケーキ・マフィン | Trackback | Comments(2)
Commented by asanagi623 at 2011-05-03 09:01
きゃぁぁぁ~Kaoriさん*
私のつたないレシピを使ってくれてありがとうございます><
もう、めちゃめちゃうれしいですー*
そしてやっぱりかわいらしい。さすがKaoriさん^^♪
どうもありがとうござます。
私の記事でも、ぜひリンクさせてくださいね~*^^*
Commented by Kaori19850317 at 2011-05-03 12:31
>asanagi623さん
こんにちは**
とっても気になってたので作っちゃいました~^^
美味しくできて大満足です♪色も可愛くって* 
勝手にリンクしちゃいました^^;
ぜひぜひリンクしてくださいな♪
<< ホットビスケット ラング・ド・シャ >>