人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パルフェ 和三盆ロール >>

フレンチトースト

フレンチトースト_b0203121_2344055.jpg

フレンチトースト**

昔から大好き。

朝起きて、朝食がフレンチトーストだととっても嬉しかった〜☆

あと、ホットケーキの朝ごはんも。

子どもの頃から甘い朝ごはんが好きだったみたい^^;


フレンチトーストはいつも目分量で作ることが多いけど。。。

卵、牛乳、砂糖の卵液に生クリームを少し入れると

とっても美味しく仕上がります♡



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-07-22 23:53 | Trackback | Comments(4)
Commented by aya-tearoom at 2011-07-23 12:12
こんにちは。
私もフレンチトースト、昔っから大好きですよ。
おいしいですよね!!!

生クリームを入れたことはなかったので、今度作ってみたいと思います。
Commented by Kaori19850317 at 2011-07-23 22:58
>aya-tearoomさん
こんばんは^^
フレンチトーストって飽きないんですよねー☆
こないだテレビでフレンチトースト専門店ができたのが紹介
されてました!いつか行ってみたい。。。
生クリーム入りの卵液でフレンチトースト、ぜひ作ってみてください◎
Commented by Shellwreath at 2011-07-25 14:07
こんにちは☀

わぁ、大好きなフレンチトースト♡☆♡
そうそう!!
朝食にフレンチトーストが出たらもう大喜びでした*^o^* ワァイ ♡

おぉぉっっ☆*☆
生クリーム入り。。。♡☆♡
コクがあって美味しさも違うのでしょうね*^-^* ♡
ぜひ、参考にさせて下さいね*~.~*

ちなみに母の作り方は
ミルクにお砂糖を入れた液にパンを浸して
溶き卵で絡めて焼くやり方でした

Kaori さんのスタイル、次回トライしてみますねっ*~.~* ♡

新しい記事に遊びに行って来ますね*~.~* ♬
Commented by Kaori19850317 at 2011-07-25 16:14
>Shellwreathさん
こんにちは☆
やっぱりみんなフレンチトーストって大好きなんですね^0^
嬉しいです♪
溶き卵で絡めて焼くフレンチトースト、それも今度試してみよう
かな♡
家庭によっていろいろ作り方があるのもまたおもしろいですねー♪
<< パルフェ 和三盆ロール >>