人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のお弁当 はちみつレモンのタルトレット >>

白桃のタルトレット

白桃のタルトレット_b0203121_21483183.jpg

レモンのタルトレットを作った時にこちらのタルトも作ってました^^

生の白桃を入れて焼いたタルト。

洋梨のタルトが好きだからきっと桃でも美味しいだろうなー♪と思って作って

みたら大成功☆

白桃のタルトレット_b0203121_21483435.jpg

桃が安い今だからこそできるタルトかも。。


フルーツで桃か苺が一番好き。ってくらい桃が好き♡

旬のうちに桃スイーツを楽しみたいと思います^^


タルトとチュイール、フィナンシェは贈り物用につくったので簡単にラッピング

してすぐに発送しましたー☆
白桃のタルトレット_b0203121_2152887.jpg


喜んでもらえたみたいでなによりです◎^^◎




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-07-28 21:55 | タルト・パイ | Trackback | Comments(3)
Commented by Shellwreath at 2011-07-29 08:52
おはようございます☁

まぁ、美味しそう。。。*^-^* ♡☆♡
『タルト』の響きだけでワクワクしてしまう私です*^m^*
お家で美味しく作れるなんて夢の又夢。。。*~.~* ♡

桃美味しいですよね〜〜
私は父が送って来た『黄金桃』が好きです♡
桃の皮がするりと剥けた時の気持ち良さ。。。(変でした*^m^* )
品の良い甘さで幾つでも戴けちゃいますね*^.~*

戴かれた方は美味しさにしあわせを感じられたでしょうね*~.~*
私も少しづつお菓子を焼ける様になりたいです*~.~* ♡

桃がお安い時期、桃のジャムにトライしてみようかなと思いました*~.~* ♡

↓ ↓ はちみつレモンのタルトレットにコメントして来ますね♬
Commented by aya-tearoom at 2011-07-29 15:18
こんにちは♪
うわー白桃タルトも美味しそうー。
無性に桃が食べたくなりました。

そして、プレゼントのラッピング★どれもめちゃめちゃ可愛いですねー!!!
Commented by Kaori19850317 at 2011-07-29 23:31
>Shellwreathさん
こんばんはー^^
タルトってほんと美味しいですよねー(><)
作るのはちょっと手間ですがお家でつくれると良いですよー☆

”黄金桃”、はじめて聞きましたー!!
食べてみたいです^^
桃ジャム、わたしもチャレンジしてみたいです♪
<< 夏のお弁当 はちみつレモンのタルトレット >>