人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野菜多めのお弁当** ブルーベリーヨーグルトパンケーキ >>

Cafe Lotta & Boulangerie Sudo

Cafe Lotta & Boulangerie Sudo_b0203121_10222390.jpg

気になっていたカフェ、いってきましたー☆

松蔭神社前にある”Cafe Lotta

いろんな雑誌でもとりあげられていて行ってみたかったのですー**

平日なのに、12時開店からすぐに満席!!

さすが人気店!わたしは大人気のオムライスランチセットにしましたー^^

とっても可愛いオムライス。やさしいお味でした♬

Cafe Lotta & Boulangerie Sudo_b0203121_10222569.jpg

ランチの後は、、ケーキがやっぱり食べてみたい!ってことで

”欲張りケーキセット”を2人でわけることにしました**

このセットは好きなケーキ2種類とお店からのサービス1種類がついたセット♬

黒糖とサワークリームのチーズケーキ、マンゴーチーズケーキをチョイス★

黒糖×サワークリームの組み合わせ、めちゃめちゃ美味しかったです(><)♡

ケーキは日替わりで色々変わるようなのでまた行きたいなー!!

お店の雰囲気もとっても可愛くて素敵でした♬



お店をでた後は、、、Boulangerie Sudoへ。

ここも雑誌とかでとりあげられている有名店みたい!
Cafe Lotta & Boulangerie Sudo_b0203121_10221930.jpg

綺麗な店内においしそうなパンがたくさん並んでいました。

かなり悩んだあげく。。

野菜のフォカッチャ、フィグペカン、薄皮粒あんパン、求肥入りよもぎあんパン

をゲット。

人気の食パンはすでに売り切れ!あんパンも有名みたいです☆

どれもとってもおいしかったけど、、クリームチーズとドライフィグ2種が入った

これが私的には大ヒット!
Cafe Lotta & Boulangerie Sudo_b0203121_10222144.jpg

かなり好きな感じです♥

松蔭神社前、はじめて降りたけど良い街でしたー!また散策しに行きたい♬

美味しそうなケーキ屋さん&カレー屋さんがあったので気になってます。。。★


ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-08-18 10:44 | お店 | Trackback | Comments(8)
Commented by asanagi623 at 2011-08-18 10:53
Kaoriさんこんにちは~。
ふふふ、やっぱりかわいいオムライス♪
食べるのがもったいなくなってしまいますね><
そいえば私もこの前かわいいオムライスを食べたから・・・載せなくては!
そしてウワサのチーズケーキをぜひ食べに行ってみたいです^^♪

パン屋さんもすてき!おいしそう~!!
松陰神社前、今度絶対行きたいスポットに認定されました~*^o^*
Commented by oishiitabishiyo at 2011-08-18 21:56
こんばんは☆

いつも手作りのお料理だから手作りオムライスかと思っちゃいましたよ~
カフェロッタ、同じく憧れのカフェですがまだ行けてないです
まだまだ人気ですぐに満席なのですね。
そしてSUDOのパンも行かれてスペシャルコースですね(^_-)
羨ましいです~
クリームチーズとドライフィグ、私も大ヒットの予感です!
必ずお家に連れて帰りたいのでメモしちゃいました。
Commented by aya-tearoom at 2011-08-18 22:03
こんばんは。
とっても美味しそうなオムライスですねー。
見た目が可愛いので食べるのがもったいなくなりそうです。

そして、テイクアウトされたパンがどれもめちゃめちゃ美味しそうーです。
Commented by kazumi at 2011-08-19 09:58 x
いや~ん可愛い!!!
ココはラテもかわいいとこだよね♪松濤なんだ~!
パンもおいしそう♪
フィグにクリチサンドしてパンに入れてるんだ!
やってみよう♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-19 10:48
>asanagi623さん
おはようございますー^^
オムライス、ほんと食べるのがもったいなくって・・・
でも美味しくいただきました♬
あさサンのかわいいオムライスも楽しみにしてますー★
松蔭神社前、かなりお勧めスポットです!!
行きたいお店がいっぱいで一日じゃ食べきれない。。。
ぜひ足を運んでみてください♬
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-19 10:51
>oishiitabishiyoさん
カフェロッタ、やっぱり有名店ですねー^^
ぜひぜひ行ってみてください!混んでると2階になっちゃうのでやっぱり
オープン時間か空いてる時間を狙って行ってほしいです♬
2階より1階のほうが断然可愛いお店なんで◎
そして帰りにはぜひSUDOのパンをゲットです!!
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-19 10:52
>aya-tearoomさん
おはようございます♬
オムライスは懐かしい味で美味しかったです^^
でもなによりチーズケーキが美味しくって感動でした♬
ラテも可愛いみたいなんで今度飲んでみたいのです・・・◎
見た目が可愛いのってやっぱり女子にはポイント高いですよねー^ー^
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-19 10:55
>Kazumiさん
そうなんですー!ラテが可愛いのに暑くってアイスティーを頼んで
しまいました。笑
今度はホットでラテ頼んでケーキ食べに行きたいです^^

そうそう、パンはドライフィグにクリチサンドしたのが入ってるのです!
やってみてくださいー!かなりお勧め♬ベーグルとかに入れても絶対
おいしそうですよねー^0^
<< 野菜多めのお弁当** ブルーベリーヨーグルトパンケーキ >>