人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブブロン村とモンサンミッシェル① 野菜多めのお弁当** >>

無事に到着!

無事に到着!_b0203121_5115963.jpg

本日、パリに到着しましたー^^

これから約1ヶ月フランスの旅となります。

できるだけ日記のようにブログ更新していきたいと思います★
写真いっぱいためてしまうと後々めんどくさくなったり忘れたりで更新できなさそうだし。笑

今日は夕方パリに着いた後、バスでオペラまで行ってそこからタクシーで

アパルトマンに向かいました。

宿泊先はとっても可愛いアパルトマン♡
無事に到着!_b0203121_5143299.jpg


無事に到着!_b0203121_5143390.jpg


無事に到着!_b0203121_5143744.jpg


無事に到着!_b0203121_514419.jpg


無事に到着!_b0203121_5144977.jpg


無事に到着!_b0203121_5185025.jpg


無事に到着!_b0203121_5185275.jpg

これから1週間はここで暮らします◎^^◎

今日はアパルトマンのまわりを散策してスーパー行って帰ってきただけ^^;

疲れた友達はもう寝ちゃいました。。。

明日は早起きしてモンサンミッシェルに行ってきます!!



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ

cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-08-23 05:21 | France | Trackback | Comments(16)
Commented by sayaka at 2011-08-23 11:28 x
無事到着でヨカッタ~♪
PARIS、ほんま羨ましいー!憧れの生活や~~★
二人とも浮かれ過ぎて変なことに巻き込まれないようにねー

んでは更新楽しみにしていますっ^-^
Commented by aya-tearoom at 2011-08-23 14:03
こんにちは♪
フランスにきてるのですねー。
町並みがめちゃめちゃ素敵ですねー。

いっぱい満喫してきてくださいねー。
旅行記、楽しみにしております♪

アパルトマン♡~滞在してるだけでも素敵ですねー。

Commented by asanagi623 at 2011-08-23 15:41
Kaoriさん~ぼんじゅーる♪
無事に着いたみたいで何よりです^ー^
いいなぁ、パリパリパリー!!←興奮してます。笑
アパルトマン生活、あこがれてしまいます*
しかも1ヶ月間だなんて羨ましい。私も行ってみたいなぁ**
フランスレポ、とても楽しみにしております。
私はパリで体調を崩してしまったので・・・Kaoriさんもくれぐれも気をつけてくださいね^^♪
Commented by flalacafe at 2011-08-23 16:14
kaoriさん、今フランスなんですか~☆
良いな、良いな~♥
1ヶ月も!
生活するように旅をするって良いですよね^^
フランス行った事ないので、UP楽しみにしてます♪
Commented by ぶうちゃん0917 at 2011-08-23 21:21 x
kaoriさん、こんばんは♪

いつ旅行されるのかなって思ってたら、パリから更新されていた(笑)
しかも1ヶ月も旅行するの???
いいなぁ。
フランス旅行って書いてあったから、パリ以外も行くのね。
更新楽しみにしていますね。

楽しい旅行を♪
Commented by mami at 2011-08-24 14:51 x
やっほー!!
楽しんでる?
次のブログ更新待ってるよ♪
ところで時差って何時間なん?
Commented by macamade at 2011-08-24 19:41 x
Bonjour! kaori san.
1ヶ月も滞在されるのですね。
是非、色々な地方に出向いてみてくださいね。
パリで、時間があれば、ルノートルやリッツで行われる
アマチュアのお菓子教室も楽しいですよ。
私が5月に行ったフランスで、おすすめしたい場所は
ストラスブール、少し遠いですが、バイヨンヌ、ボルドー。
旅の途中で聞きたいことあれば、聞いてくださいね。
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-25 07:01
>sayaちゃん
無事についたよー!毎日へろへろでなかなか更新ができなさそう。笑
でも後でまとめるのも大変だからがんばる、、
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-25 07:02
>aya-tearoomさん
こんばんは^^
そうなんですー!フランスにいるのです♬
毎日歩き回ってなかなかいい運動です。、笑
写真がどんどんたまっていくので更新がんばらないと。。
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-25 07:03
>asanagi623さん
ボンジュール!!
楽しんできますねー!!というか毎日動き回って朝はやく起きてけっこう
ハードな生活してるのでそれこそ体調くずさないように気をつけます。。
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-25 07:04
>flalacafeさん
こんばんは^^
一ヶ月、めいいっぱい楽しみたいと思います♬
頑張ってためずに更新します!たぶん・・・
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-25 07:07
>ぶうちゃん0917さん
こんばんはー!そうそう、もう着いていたのです。
フランス、一応ほぼ一周しようと思ってます^^
とりあえず最初の1習慣はパリで友達と一緒に観光三昧です。笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-25 07:08
>まみちゃん
やっほー★
たのしんでるよー!毎日早起きでかなりハードに動きまわってるけど、、
時間がぜんぜんたりない。。。笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-25 07:10
>macamadeさん
ボンジュール★
たよりになりますー!!
リッツのお菓子教室は一日行く予定してますよー^^
あとボルドーのほうはフランス人のお宅でホームステイする予定
なのでいってきます♬
あとはニース、アヴィニヨンなどなど、、お勧めの場所があったら教えて
ください^0^
Commented by kazumi at 2011-08-25 09:34 x
きゃ~あのかわいいお部屋に今まさに!
どおどお?やっぱりいい感じ?
これからの1か月、楽しんできてね~♪♪♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-08-27 06:55
>kazumiさん
お部屋、やっぱり良い感じですー!
楽しんできます^0^
<< ブブロン村とモンサンミッシェル① 野菜多めのお弁当** >>