人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリの街〜旅行記最終回〜 パリ〜ごはん編②〜 >>

BIOのマルシェとリュクサンブール公園

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_2074597.jpg

パリの日曜日、ラスパイユ通りのBIOのマルシェに行ってきました*

けっこう距離があったけど天気もよかったし途中でサンジュエルマン・デ・プレ教会に

寄ったりもしたかったので歩いていってきました◎
BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_2074924.jpg

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_2074738.jpg

ラスパイユ通りに入って。。どこにマルシェが!?曜日間違えたかな〜。。。と思いつつ

とりあえずもう少し歩こう・・・と思って歩いていると発見!!

人もたくさんでお店もいっぱい♪テンションあがるー♪
BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_20123431.jpg

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_20124088.jpg

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_20131974.jpg

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_20132445.jpg

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_2012375.jpg

野菜、お肉、魚、チ−ズ、チョコレート、パン、お花〜

なんでも売っています^0^

わたしはここでショコラ・ショーをゲット。濃厚でおいしい♥

マルシェの後はリュクサンブール公園へむかいます。
BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_20193522.jpg

広ーい公園の中ではたくさんの人が!!

テニスコートもありました!広い敷地ではヨガ、太極拳、ランニングしたり。。。

ここを抜けると。。
BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_2019406.jpg

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_20215768.jpg

BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_2022088.jpg

とっても素敵な庭園が〜^0^

のんびり本を読んでいる人やお散歩をしている人、日光浴している人。

日曜日!!って感じでとっても好きな雰囲気♥
BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_20252899.jpg

わたしもここで座ってクレープを食べてぼーっと。。。

まったりとした時間を過ごしました♪

うーん★素敵な日曜日です・笑
BIOのマルシェとリュクサンブール公園_b0203121_2025304.jpg




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-10-05 20:32 | France | Trackback | Comments(4)
Commented by ぶうちゃん0917 at 2011-10-05 21:31 x
kaoriさん、お帰りなさい♪

いろんなところに行きましたね。
お花がキレイな季節なので、公園もキレイですね。
私は冬しか行った事がないので。。。
いいなぁ。
見ていたら、また行きたくなってきちゃった。

ちなみ、私もエルメ派。
もちろんラデュレもおいしいですが、どっちって聞かれたらね。
日本でも食べたことがあったんですが、パリって食べたら衝撃的でした。
Commented by asanagi623 at 2011-10-05 21:58
Kaoriさんこんばんは~。
うーん、相変わらずすてきなパリライフですね♪
パリの日曜日、のほほんとして
お天気もよくて・・・すっごくうらやましいです。
外国ってお休みのときはしっかりお休みしますよね。
日本人もそういうメリハリのある生活ができないものかなぁと、ときどきふと思ってしまいます(´・ω・`)
Commented by Kaori19850317 at 2011-10-06 09:31
>ぷうちゃん0917さん
いろんな所いってきましたよー^^
どこに行っても本当にお花が綺麗でした!!
冬のパリも魅力的だから行ってみたいです(><)

ぷうちゃんさんもマカロンはエルメ派ですか〜♪
やっぱりパリで食べるのと日本で食べるのは味が違いますね。
Commented by Kaori19850317 at 2011-10-06 09:33
>asanagi623さん
おはようございます^^
パリの日曜日、のんびりしていてとってもよかったですー**
フランスは素敵な公園がたくさんあるのがまた良いです◎
そうそう、休みの日はとことん休む、そういうゆとりが欲しいです
よね^^
<< パリの街〜旅行記最終回〜 パリ〜ごはん編②〜 >>