人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォカッチャ チョコバナナワッフル >>

マロンとチョコチップのケーキ

マロンとチョコチップのケーキ_b0203121_1493182.jpg

友達からお土産でもらったチョコレートを使ってマロン生地のバターケーキに

チョコレートを刻んでいれてみました*

クグロフ型で焼くと可愛い仕上がりになりました♬

マロンペーストはクレマンフォジェのものをたっぷり入れて^^
(まだたっぷりある・・・^^;)

少し余った生地はシリコン型に。
マロンとチョコチップのケーキ_b0203121_1493821.jpg

クグロフ型はチョコレートをくれた友だちにプレゼント☆

シリコン型も別の友だちにお裾分け♬

とっても喜んでもらえましたー^^



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-11-12 16:01 | バターケーキ・マフィン | Trackback | Comments(2)
Commented by asanagi623 at 2011-11-12 23:34
Kaoriさんこんばんは♪
こちらですね、うわさのクグロフ♥おいしそー(*´ω`*)
マロンの生地にチョコレート、なるほどなぁと思いました。
そしてそして
私も余った生地はシリコン型に入れて焼きましたよーo(*^▽^*)o~♪
こういうときも使えますよね*
また気が合って嬉しかったです(*´艸`*)笑
Commented by Kaori19850317 at 2011-11-13 00:39
>asanagi623さん
こんばんはー^^
わわっ、ほんと気が合います♡笑
シリコン型で小さく焼くと味見もできるしいいですよねー!
シリコンで3つ焼いて1つは味見用になりました^^
あささんのマロンケーキも楽しみにしてますー♬
<< フォカッチャ チョコバナナワッフル >>