人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュガートップ かぼちゃのプチマドレーヌ >>

あんパン

あんパン_b0203121_1030496.jpg

こないだクオカでセールになってる餡子(賞味期限が近いから?)が

あったのでついつい買ってしまったんだけど。。

そのまま食べるとそんなに美味しくない・・・(++)


火を通すとマシかも〜と思ってあんパンに*

普通のあんパンだともろに餡子を食べないといけないので巻き込み系で。笑

あんパン_b0203121_10304658.jpg


これが大正解〜☆

ふわっふわの生地にうっすら餡子。

美味しくできました**

餡子もパンと一緒になって口に入るので良い感じに^^

上手く活用できてよかった〜^^;




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-11-17 10:31 | パン | Trackback | Comments(6)
Commented by asanagi623 at 2011-11-17 10:28
こんにちは~*
おぉーおしゃれあんぱんだ!おいしそうですねー**
なるほど、こんな風に巻き込むのもありなのですね。
洋風あんぱんって感じでいいかも**
牛乳と一緒にいただきたいです。じゅるり*^ー^*w
Commented by aya-tearoom at 2011-11-17 17:14
こんばんは。
可愛いアンパンですねー!!!
ものすごく美味しそうー!!!

焼きたてパンが恋しくなりました。



kaoriさんのかぼちゃのマドレーヌをみて・・
かぼちゃスイーツが食べたくなって、思わず作ってしました(笑)

しかしながら・・可愛いくて♪ポイントでかぼちゃのたねつきで美味しそうです。
Commented by yuuridiary at 2011-11-17 22:46
パンも、お菓子も毎日作られててすごいな~
Kaoriさんのブログを見ると、私も!!ってやる気がでます^^
↓のマドレーヌ、かぼちゃを入れるとしっとりするんですね。
きれいな色でとってもかわいいっっ♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-11-18 09:25
>asanagi623さん
おはようございます^^
おしゃれあんぱんだなんて嬉しい。笑
巻き込み系、なかなかいけますよー♬
どこ食べても餡がでてくるし^^
Commented by Kaori19850317 at 2011-11-18 09:27
>aya-tearoomさん
おはようございます♬
焼きたてパンってやっぱり格別ですよねー!
あやさん、かぼちゃスイーツなに作ったのか気になりますー☆
マドレーヌもお勧めです♡
Commented by Kaori19850317 at 2011-11-18 09:28
>yuuridiaryさん
今は時間がたくさんあるので色々作ってます^^
パンも作り出すと楽しくって♬
ただ消費に時間がかかりますが・・・笑
<< シュガートップ かぼちゃのプチマドレーヌ >>