人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスパン クリスマスケーキ* >>

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆_b0203121_994186.jpg

週末はとっても素敵なお家のクリスマスパーティーに誘ってもらいました♬

もう、インテリアからなにからセンス良くって私のツボでした♡

テーブルセッティングも可愛い〜^^

なんと、、本物のもみの木のツリーも♬
クリスマスパーティー☆_b0203121_911491.jpg

IKEAで買えるらしいのでわたしも子どもとかできたら買いに行って

一緒に飾り付けしたい〜!なんて夢を膨らませたり・・笑

子ども達にプレゼントを渡したりした後は、お楽しみのお食事タイム♬
クリスマスパーティー☆_b0203121_914630.jpg

クリスマスパーティー☆_b0203121_9142521.jpg

クリスマスパーティー☆_b0203121_9142110.jpg

クリスマスパーティー☆_b0203121_9143116.jpg

焼き春巻き
マグロとアボカドのタルタル
ホタテのカルパッチョ
ゆで卵サンタ
マッシュルームのスープ
サラダ2種
ローストビーフ
根菜のパン(お友達持参で野菜が雪の結晶とかになってるの!可愛い♡)
マーマレードパン
チキンのグリル


とっても豪華でしょー!!そしてどれも美味しいのです♡^^♡

楽しくっておいしい食事の後はカラオケしたり〜。笑
クリスマスパーティー☆_b0203121_9215753.jpg

AKBの”会いたかった〜”やマルモリ歌ってます。可愛いすぎる!!!

私もプレゼントを頂いたり。。嬉し〜◎^^◎
クリスマスパーティー☆_b0203121_922734.jpg

可愛いクッキーや旅行のお土産、、この小さなヘキセンハウスの型もお揃いで

いただいちゃいました♡

ヘキセンハウス、作ってみたいな〜と思っていたけど手が出ずだったので

これでミニチュア作成からはじめようかな^^

そしてそしてお手製シュトーレンまで!!

クリスマスまでちびちび食べたいと思います♡
クリスマスパーティー☆_b0203121_922265.jpg

カラオケの後はケーキタイム♪

私のケーキも登場☆喜んでもらえて良かった〜^0^

ほんとに楽しくっておいしい時間でした!

ホームパーティーってやっぱり楽しい♬

わたしもこんな素敵なおもてなしができるように頑張ろう〜!!




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2011-12-20 09:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by saoripan at 2011-12-20 17:28
わぁ、クリスマスパーティーいいなぁ。楽しそう♪
それにお料理も豪華ですねー。もみの木のツリーも素敵♪
Kaoriさんのケーキも美味しそうです!
最近は、家族でちょっとクリスマスっぽいごはん食べるくらいで、みんなでパーティーしてなかったけど、ホームパーティーしたくなっちゃいました。
Commented by kazumi at 2011-12-21 00:52 x
ホント楽しかったね~♪美味しかった♪
ね~素敵なおうちでしょ!(私のじゃないけど 笑)
家具もインテリアもこだわりぬいたものばかりでステキなの♪
Commented by Kaori19850317 at 2011-12-21 11:22
>saoripanさん
お料理もとっても豪華でしたー!!
ホームパーティーってやっぱり楽しいです♬
人の作ったお料理ってあんまり食べないからそれもまたいいです^^
Commented by Kaori19850317 at 2011-12-21 11:23
>kazumiさん
楽しかったですねー!お料理も美味しかったし^^
素敵なお家でしたー!!
うんうん、こだわりぬいたインテリアで雑誌の中みたいでした◎
<< クリスマスパン クリスマスケーキ* >>